茶歩と黒ちゃん

茶歩の家に行くと、黒(本名・もも)ちゃんがちゃかり昼寝していて、
黒ちゃんはご近所の猫ちゃん、茶歩を受け入れ可愛がってくれます。
名は本当は「もも」と、言うらしい・・・・・
茶歩と黒

相模原公園に散歩に行く・・・・
空がすっきり晴れて・・・温かく~~
茶歩と黒2

「遊んで~~遊んで~~」茶歩を、一緒に駆ける回るお姉さん柴
超スピードで、追いつけません・・・・・
茶歩と黒3

またまた「遊んで~~遊んで~~~」
8ヶ月のわんちゃんと・・・・
茶歩と黒4


「お・は・よ~~~」
朝一番でももちゃん(黒)が、ご挨拶
「気持ちいい~~よ~ お日様~」
茶歩と黒5


夕方家路に急ぎます・・・・夕焼けが美しく沈みます・・・・
茶歩と黒6
良い天気の一日をありがとう
HALちゃんありがとう
随分ゆっくり出来ました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶歩ちゃん、ちょっと大きくなったかな?猫と仲良しってすごい~♪

全然違う所で感動してる私・・・・(スミマセン)
メタセコイアの木ですね~^^
滋賀県に500本のメタセコイアの並木があって(行ったことない)
いつか絶対写真を撮りたいと思っています!
メタセコイアの木をみると、その姿の美しさに感動しています^^

(記事と関係無いコメントでごめんなさい・・・汗)

No title

黒ちゃんと仲良しじゃんi-219
この間はチャポが絡みまくってすんごい嫌がってたよi-35

Re: No title

チビママさん
こんばんは

茶歩は体重が5キロ以上になったようです。
いたずらが過ぎます。疲れます・・・・

メタセコイアですね。はじめて聞きました。
きれいですよね~
なんていうかな?
霞んでるようにみえますね。
500本は見事でしょうね!

Re: No title

茶歩とももちゃん
凄く仲良しになってるよ~
猫がお利口なんだろうな~~~

No title

茶歩ちゃん、元気イッパイですね!!
こちらまで元気になりました^^
ももちゃんのベロ出し、グッドタイミングでしたね^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

今日で4ヶ月になる茶歩、おてんばに迫力がかかり
てに負えません!
かわいいけど・・・・

デジカメのシャターがすこぶる
遅くて、なかなか思いどうりに撮れませんe-444

No title

ゆっころさん おはようございます

めっちゃ羨ましい写真
ももちゃん犬平気なんですねぇ いいなぁ
茶歩ちゃん8ヶ月のわんちゃんめがけて
飛んでる~遊んで欲しくてたまらないのねっ 可愛い
あっ!私も感じました 茶歩ちゃん大きくなりましたね

おはようございます。

コメント、ありがとうございました。

今日から、また再開をしました。
まだ慣らし運転ですが、よろしくお願いしますね。

モモちゃんのyさしさが、際だっていますね。
茶歩ちゃんも、すっかり甘えて、とっても嬉しそう。
モモちゃん、懐の深い可愛い黒猫ちゃんですね。

Re: No title

こまちさん
こんばんは

ももちゃん およその黒猫なんだけど
あまり大事にされてなくて
HALちゃんちにいりびっ立てるのよ~~
ご飯は上げないんだけど・・・・
可愛がってもらえるだけでいいみたい!
愛情が欲しいらしい・・・みんな同じだね。

茶歩この前あった時より
2キロも増えて、もうじき大人になってしまう・よ~
このままがいいのに~~(無理・無理)

Re: おはようございます。

ホワイト10さん
こんばんは

風邪治ってよかったですね。

ももちゃんが犬大丈夫なんて、夢にも思わなかったけど
仲良くしてくれると、かわいいものです。

また、ブログ楽しませてくださいe-466
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク