

北の教室

YSさん「ロマンスカーの走る場所」【水彩・F6】
北
先日のYさん川の部分に波を、追加してみました。不透明水彩白を、足すことになっていましたが
Nさんの買って来た透明水彩で補ってみました・・・・・
北3
透明でもしっかり波が弾けて・・・・大成功



Nさん「花」【水彩・F6・模写】
北2
2回ほど教室を、お休みだったNさん
真面目に描きあげて見えました。

「もう少し 模写を練習してみるよ」って、すごく前向き


これから 北の教室では始めのランチです。駅から少し離れているけど
「トキトキ」と、言うレストラン
美味しいんだよ~~~~
メンチかつ(揚げたてほかほか・・・そしてどでかい)
八宝菜
かにたま
お粥
この4品で¥1050
コーヒー付き
美味しかった

写真とるの忘れちゃいました。
だって、食べるのに夢中になってしまった・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べるのに夢中になって撮るの忘れること、良くあります!
食べる前はカメラを用意して撮るぞ~って思っているのですが、
いざ目の前に料理が出てくると忘れてしまう・・・
食い意地がはっているのでしょうか?(笑)

メンチカツ・・・・美味しそう~~~~

Re: No title

チビママさん
おはようございます。

チビママさんも
撮り忘れありますか?
この頃 私はいつもです。

ここの料理は、美味しくて
また来ようねって、いつも言います(食いしんぼ!)

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
