

500分の25

綺麗でしょう
500色色鉛筆の19箱目が届きました。
中は紫系が並んでいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色鉛筆
・・・・・・・・・ため息が出ちゃう・・・ほど・・綺麗
左端「魔法使いのマント」
この色を好む人は知識を求めることとなると一生懸命で、その学究心は並々ならぬものがあり、
周囲は唖然として見守るだけです。
左から15本目ヘリオトロープの香り
この色を好む女性は豊かな教養を身に付け「才媛」「才女」と呼ばれます。


どうでしょう当たってますか



のんびりムードの一日が終わります。
かも
(相模原公園のカモたち)


<追伸>夜空を見あげたら・・・・月があまりのも綺麗だったので追加しました。
月
夕べも満月ですごっく綺麗だった。
ゆっころカメラでは、よく写りませんので、空を見上げて見てください。
吸血鬼が現れそうですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その色占い、適当すぎるよi-192

Re: No title

KIYO様
しょうがないじゃん!
こう書いてあるんだもんe-264

No title

こんばんは。
今日は、私も月を見上げてました。きれいでしたね。

皇后様が草なぎ君の映画を見て、お話したことがニュースでやってましたね。
やっぱり見なくちゃ。
早く週末になれ―i-238

No title

わぁ、紫だけでもこんなにあるんですね!!
さすが500色、オソレベシ。。。^^
月が綺麗でしたね!!
僕も眺めましたよ^^

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

冬の澄みきった空気に
良く似合う月でしたね。

ふ~皇后様が!
すごいね~
草なぎ君も喜んでるでしょうね~
いい映画だとおもいます。
悲しいとか辛いとかではない
すがすがしい感じかな~~~
是非見てください。関係者じゃないけど・・・(笑)

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

月25本づつ20回来ますが
綺麗ですよ。
もう少しで500色揃いますので、楽しみです。

今夜も月綺麗に光るかな~~

No title

ゆっころさん こんにちは

すご~い綺麗 こんなに種類があるんですねぇ
ってそういう占い?があるんですか???知らなかった

あっそっか~満月だったんだ
森の子達が様子変だったのよ だからかぁ

こんにちは。

こんにちは。
紫色だけでも、こんなにあるのですねーー。
どれを使おうかと迷ってしまいます。
小さい頃は、余り好きな色合いではなかったのですが、
この色は、京都の雅の印象としてパッと思いつく色なんです。
だから、この色、今では、大好きなんですよ。

小さい頃、色鉛筆は、普通は12色だったと思うのですが、
何十色のをもってくる子の色鉛筆を、見てため息をついたのを覚えています。その子も、結局、お家に飾っておいたそうです。

Re: No title

こまちさん
こんにちは

500色揃うと
ほんと綺麗です。

「森の子」って、題名
こまちさんところの森猫のイメージで
付けちゃいました。ごめんなさいe-466

Re: こんにちは。

ホワイト10さん
こんばんは

色は3原色(青・赤・黄)で、
ほとんどの色が出ます・・・・・が・・・・
これほどあると、もったいなくて
まだ、1度も使ってません(e-263)
持ってるだけで「裕福」な感じです(笑)

紫は入り込んではいけない高貴なイメージがありますから
遠くで眺めてるのが正解かもしれません(やっぱ、使えないわ~)

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
