春が来ている

家の中で絵なんて描いてるうちに・・・・
庭に春が来ていた・・・・・



梅の木にも・・・・春が1輪・・・
春


木瓜の花も・・・・・・・
春2


ヒヤシンスも・・・・2年前ピンク・白・紫の3本の鉢植えを買い、地植えにしておいたら置いたら・・・・
小さな目が4つ5つ・・6つ・・と増えている・・・え~~
昨年は3本だけ咲いたのに・・・・
春3 春5姫りんごにも蕾が・・・・
春っていいな~~
春っていいね~~~~~



夕方 ちょびとこめが間隔を置いて眠っている・・・
ちょびの傍にに腰を下ろすと、こめがちょっこんとゆっころに寄り添う・・・・(これがたまらなく・・いとおしい)
春4
一人じゃ寂しいよね~~こめだって誰かと一緒に居たいんだよね~~



春はもうすぐ すぐそこに居ます・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさんの所は暖かなんですね~~^^
もう春が近づいているんですね!
うちの方ではまだまだ寒いです
つぼみも気をつけてみていますが堅いままです
でも、確実に春に向かっているんですものね
もうちょっとの辛抱だわ~~
毎日春を探してみようっと~~^^/

No title

この寒さに梅も木瓜も花をつけて・・・
寒い寒いと言っているのが恥ずかしくなります。
春は近いようですね。

こめちゃんはいじらしいですね。

Re: No title

チビママさん
こんばんは

暖かいようですが・・・・私的には寒いです~~

久しぶりにゆっくり外に出てみたら春だったんです。!!!

春探し、頑張ってください。

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

きっと、萌猫さんの住んでるところのほうが
ここより暖かいと、思います。

「いじらしい」って、言葉 素敵ですね~

No title

こんばんは。
体感的には寒いけど
やっぱり春は近づいていますよね。
青葉の森はいっぱい咲いているし、
近所のおうちでも梅が咲き始めました。

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

もうすぐですね。春の訪れ・・・・
冬篭りから目を覚まさなければ・・・はは
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク