僕と妻の1778の物語

皇后様の隣に緊張ぎみの草なぎくんがいる・・・・・
こんな風景は見たことがない・・・・
僕と妻の1778の物語、皇后様がご覧になったニュースが流れて・・・・
わ~~わ~~~びっくりしました。

5~6年前
伊勢原に行こうと、車を走らせていた時
道路になにやら人盛り・・・・「何かあるんですか?」
と、
訪ねると「皇后様が通られるのよ~~~」と、言うことで
しばらく待つことにした・・・・
車からゆっくりと手を振って皇后様が、通られた・・・・・
ほんとうに「美しかった・・・・」
物静かさと品の良さが、1瞬で伝わって来た・・・・・・

すごいな~~~皇后様に褒められて・・・・・

やっぱ!私が目に付けた「草なぎ君だあ~わ」(自分を褒めとこ!)
娘たちに馬鹿にされても、止められないファン心
今年も益々 つよぽんのドラマや映画が楽しみになってくる~

それと、「ALWAYS  3丁目の夕日”64」の2012年の公開も決まった!
来年まで頑張れそうだ


「ちょび」&「新顔親分」の猫戦
kennka.jpg
親分怖い迫力ありすぎ!左手が!
「ちょっとちょっと・・・ちょび!勝ち目ないんじゃない



 





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

本当に迫力あります。^^
どうなったんでしょうか???

No title

草なぎ君ブラボー。

親分、眼光鋭いですね。
テーブルとかをバンっとたたいて、
「ワレ、痛い目見たいんかい」とか言ってる感じ。

そのうち、ビートたけしからオファー来るんじゃない?

ちょびちゃん、無事でしたかぁ?

No title

来年公開の『ALWAYS 三丁目の夕日』、めっちゃ楽しみですね!!
前々作・前作と、合わせて100回以上は観ています^^
今から待ち遠しくて仕方ありません^^

No title

【追記】
3Dだそうです!!
立体の三丁目の夕日、ワクワクします^^
僕も以前、皇后陛下を見送らせて頂いた事があります。
気品に満ち溢れ、後光が射しておられました^^

Re: こんばんわ。

たかたんさん
おはようございます。

新顔親分は、カメラに負けて逃げましたe-263
ちょびは自分が勝ったつもりで追いかけて行きました(あ~~あ)

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

ほんと!かっこいな~~

ちょびは無事に帰ってきました。
弱虫なくせに気ばかり強くて
いったい誰ににたのかな~~(笑)

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

100回もみてるんですか?
凄い!私は映画館に2回づついき
DVDでm見ました・・・

この頃が懐かしいんです・・・・
歳がばれるけど・・(笑)

Re: No title

はまぴーさん

3Dって、何が飛び出すんでしょう?
夕日かしら?

美智子様は、あこがれの人です。
生き方が綺麗ですよね。

No title

ゆっころさん こんにちは

うんうんファンはやめられないよねぇ
って思ってたら
うわ~なんて迫力なのちょびちゃん一生懸命体膨らましてるけど
相手の方が大きく見えちゃう すご~い
でもこういう子にかぎって超甘えん坊だったりするんですよね

Re: No title

こまちさん
こんにちは

新顔親分さん飼い猫のようです。
首輪していましたから・・・・
ちょびよりひとまわり大きくて
面構えも決まってます。
この頃ひそめていた猫戦が、またまた活発なるのかな~~(憂鬱)

外で強い子のほうが
家の中では、大人しかったりしますね。
そういう子好きなんです~~~

No title

こんにちは。
一瞬、私のマウスを持つ手が凍り付きました。
何という迫力。
何という心理戦。
何という駆け引き。
もうこれは、映画のワンシーンです。
でも、ちょびは、どうなったのかな?
ケガしなっかったかな?

映画、楽しみですね。
昭和のよき時代が、とても懐かしくなりますね。

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

敵いっこない猫戦を、ちょびは戦う!
その勇気はどこから来るのでしょう・・・・
負けても負けても挑むちょびの前向きさは
誰のためなのでしょう・・・

カメラに負け「新顔親分」は逃げて行きます・・・・
強気に後を追うちょび!

その後 どうなったかは・・・・・解りません・・・・
ただ、うつむき加減で帰って来たちょびを
誰が責められるのでしょう(笑)

No title

ちょびちゃんは、自分の縄張りを守っているのでしょうか・・・
自分の縄張り=ゆっころ家 になるのかもしれません
ゆっころさま、ちょびちゃんに守られている???(笑)

しかし、凄みのある黒ネコさん
うちの庭に来る黒ネコさんとは大違い(笑)
うちへ来る子は可愛いですよ~~

Re: No title

チビママさん
こんにちは

ちょびが守ってくれるものは沢山あります。
一番にyuccoroheartを、暖めてくれます。
ありがたく思っています・・・・

チビママさんのところに来る
黒猫ちゃんは、小さくてかわいいですよね。
うちには「どでかい」やつばかり来ます(笑)
7キロあるちょびよりも、もっと大きいのですから・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク