ここを開けなさい

ちょびには今日のお気に入りの場所があるのです。
午後1~2時間もそこから離れず・・・・・
ちょっこと家に入ってきて・・・・・また、その場所に向かいたいのに・・・・

ここに3 ここに4
窓があきません・・・・「開かないにゃ~~何故あかないのかにゃ~~」
じたばたじたばた・・・・・


「開かないにゃ~~~おかしいにゃ~あかないにゃ!」
ジタバタジタバタ・・・・
ここに9 ここに5


「あ・け・な・さ・い
ここに7
「すいません・・・今あけます・・・・」



「そう!ここに来たかったのにゃ
ここに2


「早く開けてくれれば・・・問題なかったのにゃ~~
ここに10
・・・・・・・・・・・ちょびは怒っています・・怖いです


コメントの投稿

非公開コメント

ども!

寝起きです(笑)

動物は表情がない分、眼を見ると分かりますよね~(^_-)-☆

Re: ども!

aliceさん
こんばんは

私も午後からうつらうつらしてました。
ちょびに起こされましたが・・・(笑)

ちょびは怒ってばかり・・・・・・e-263

No title

こんばんは。
ちょびちゃん、怒ってますね。
迫力あります。
その場所は、どんな魅力があるのかにゃ?

Re: No title

ねねちゃんママ
こんばんは

じたばたしてるのを観察してましたけど
怒り浸透!
どうしてここが良いのかは、
わかりませんけどニャ(笑)

No title

猫は暖かい場所を見つける天才ですもんね!!
夏場は涼しいところを。。。^^
ウチの外猫達は、物置の屋根に上って、みんなで日向ぼっこをしています。
揃って目を細めて。。。^^

No title

あはは!
ちょびちゃん怒っていますね~
貴重な時間が・・・
もう損しちゃたって感じでしょうか~~?
ほのぼのとした時間が流れていますね~~^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

そうなんです。ホットカーペットも
電源入っているか?いないか?わかるんですから、、

仲良しの猫ちゃんたちなのでしょうね。
うらやましいな~~


Re: No title

チビママさん
おはようございます。

怒ると怖い、、、、、
近寄って来なくって、夕べも
夕飯すますと、2階に行って寝ちゃいましたもん(笑)

No title

ゆっころさん こんにちは~

ちょびちゃんの訴え可愛い♪
こんなお顔されるところっといっちゃいますねぇ
ウチも開けろじゃの遊べじゃの賑やかですよ
怒ったお顔も素敵

Re: No title

こまちさん
こんばんは

猫の訴えには適いませんニャ~~~(笑)
こまちさん家でも
お忙しいのですね!

こんいちわ。

う~~む。
最後のちょびちゃんの写真は、怒ってるように見えますねえ~~。
我が家のノルちゃんも、お気に入りの所が見つかるかな。^^
楽しみです。
★TOKIOさん達が、神戸案内の番組をしてたんですね。♪
知らなかったです。
最近の神戸当たりでは、間平さんが町を走った、手をだすとタッチしてくれたなどの話で話題になってました。
機会があれば、ぜひ神戸の町に来て見てくださいね。^^
海あり山ありで変化に富んでて、なかなかいい町だと思いますよ。
お国自慢になっちゃった。^^

Re: こんいちわ。

たかたんさん
こんばんは

ちょびはいつもこんな顔してます。
ノルちゃんも楽しみです~~~

神戸の街は素敵でした。
たかたんさんの写真のホテルや観覧車・・・・
行ったことがあるように思えました。
いつか行きたいな~~って、みんなで言ってます・・・

たくさんお国自慢してください。

No title

こんにちは。
ちょびちゃん、よほど、窓の外に行きたかったんですね。
ちょびちゃんの睨みは、効き目充分ですね。
私も「はい、ただいま、お開けします・・・・・。」といってしまいそうです。
行きたいところに佇むチョビちゃん、満足そうですね。
でも、私が、猫なら、影も踏めないですね。
貫禄ありますね、ちょびちゃんは・・・・。

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

そうなんです。ちょびはそうとう怖いのですe-263
日本語が解るから、よく聞いていて・・・・・
おこるんですよね~~~

でも、気の小さい「内弁慶」ですから・・・
喧嘩を売っては、逃げてます・・・(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク