

2日間

おとといからPCが壊れ、ブログも書けないので・・・・・絵を描いていました。
仕合せだな~~~
何か書くものがあるんだもんね~~~
OC.jpg
まだどうなるか解らないけど・・・1部です。

今回は猫の登場はありません・・・・・
頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC壊れちゃっていたんですか~~
たまにはPCから離れるのも良いかもですね~~
壊れてくれないと病気みたいにPCに向かってる私(ヤバイ)

どんな風に出来上がっていくのか楽しみにしています^^


こんばんわ。

PC壊れたんですか??
でも、直ったようで良かったです。^^
本当に、あれよあれよというまに携帯電話が完全に普及して、今はPCが無いと困る時代になりましたね。
さてさて、次はどんな作品が出来るのか楽しみです。^^

Re: No title

チビママさん
こんばんは
お久しぶりです(PCの使えない時間の長いこと~~)

PCに支配されてる感じですかね~~
娘いわく「PC中毒!」ですって(プン!)
一日一日が静かに流れた気がしました。またにはいいよ(笑)

頑張ります。

Re: こんばんわ。

たかたんさん
こんばんは

壊れてしまって、一日の時間をどう使おうか悩みましたが
結局絵を描き始めました。
2月末までに1枚描き上げなくては、ならないのです~

PCは楽しいですよね。行ったことのない神戸の街も
昨日歩いて来た気分さえあじあえるんですもん・・・・



No title

こんばんは。
私も帰るとすぐにテレビとパソコンの電源オンです。
PCないとやっていけない…。
この時間がなかったら、かなりいろいろなことが出来ているかも…。

作品、楽しみにしています。i-199

Re: No title

ねねちゃんママさん
こんばんは

PC依存症になりかかってたかな?(笑)
少し我に返って
自分のやるべきこと
反省です。

でも、こうしてコメント頂いて
コメント返して・・・・楽しくて・・・
やめられませんe-263
いろんな事楽しみましょうね・・・・

私だってまだまだ捨てたもんじゃない(大笑)

絵はがんばります!e-271

No title

こんばんは。
PCの故障は、困りますね。
私も、故障したときは、始めイライラしてました。
でも、離れると、本を読んで少しの間、楽しめたのを覚えています。
今は、どうしても更新や訪問・お返事などで時間をとられて
本を忘れてしまいました。(笑)
でも、活字離れは、少し淋しいです。
ゆっころさんは、絵を描かれるのでブログ以上に楽しまれていていいなあと思います。
この作品、完成が楽しみです。

No title

好きな事をしている時が一番幸せですよね!!
僕も写真を撮っている時が、最高に至福の時です^^
絵の完成を楽しみにしています^^

Re: No title

ホワイト10さん
おはようございます。

やっと、PCが直り
今朝の空が特に青くみえます(笑)
しばられずに楽しみたいですね。

絵頑張りますので、期待していてくださいなんて
また 
自分でプレッシャーにかけてしまった。(駄目だわ~~)

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

娘の夢に「はまぴーさん」が、登場したそうです。
海の街ですれ違った夢だったそうです。(笑)
すいません!



No title

ゆっころさん こんにちは

あららPC壊れちゃったの?でもなおって良かったです
PCってたまに無言になるときありますよねぇ

おっ出来上がりが楽しみ~頑張って下さいねっ

Re: No title

こまちさん
こんにちは

やっと直りまいた。たった2日なのに非常に
長~~~く感じました。(笑)
おしゃべりが寡黙になる時間ですよね~

絵のほうもがんばります。
これもまた、無口になります(笑)

No title

わぁ、「とても光栄です」と、娘さんにお伝え下さい!!
ものすごく嬉しいです^^

Re: No title

はまぴーさん
こんにちは

夢 お顔も知らないのに・・・
「はまぴーさん!」だって、解ったんだって!
笑いました・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
