

今日は良いことがありました。
しばらくの間 内緒ですが・・・・
青い
お祝いに
青い3
「福」と「鬼」の和菓子を食べました・・・・・



夕べ
「東京・さ・行って買ってきたから・・・・」ふざけて訛りながら
青い4
KIYO様のおみやげのケーキと
「有名なの?」
「さ~~
青い2
1本のガーべラ「母の日早くない
「貰ったから・・・・」
・・・」ですって!



食べてばっかり太るよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

いいこと?
えぇ! それは嬉しいですね!
甘いものが沢山あって
羨ましいですが こんなには ちょっと食べられません。。。(笑)
って そうですよね、私にではないですものね。(笑)
くれぐれも食べすぎにはご注意を!(^^)

No title

おぉ、おいしそうな和菓子・洋菓子達。
どうしておいしいモノ達はカロリーが高いのでしょうか…。
一輪のお花ってかわいいですよね。
でも、うちに来るお花たちは、すぐにゃん子達の餌食になってしまう…。

よいことがあったのですね。
おめでとうございます。i-237

No title

久しぶり~v-263を見ながら帰ってきましたよ

「両親に甘えて」と言いたいけど老いを考えさせられちゃった

でもすごく嬉しい話もあるのv-22

早く会いたいなv-273

Re: No title

けいさん
こんばんは

食べすぎです。
暮れよりも1~2キロ増です~ 

いいことありました
でも、しばらく誰にも言わないのですよ~
内緒って、内心いい気持ちです(笑)

Re: No title

ねねちゃんママさん
こんばんは

ほんとに!美味しいもの食べてると・・・・
いつの間にか・・・・・
春になったら、絶対ダイエットするんだ!
痩せるんだ!(固い決心)

内緒です~~
ありがとうございます。

Re: No title

〇さん
久しぶりです~
お元気そうですね~~~

2月に入ったらすぐに連絡しますね~と、言っても
あさっては2月ですけど~~~

たのしみだね~

No title

福と鬼の和菓子、素敵ですね!!
食べるのがもったいないくらいの作品ですね^^
寒くなると、脂肪をつけて寒さから体を守ろうとするそうです。。。
僕も食欲があり過ぎて困っています^^;

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

鬼より福のほうが
おいしかったです~

猫のこめも
このところふっくらしています。

太りすぎないように
気をつけるのみですね(笑)

No title

ゆっころさん こんにちは

良い事内緒!う~ん気になっちゃいますねぇ
美味しそうなお菓子だっ
私なら全部いっちゃいそう うふふ

こんにちわ。^^

鬼と福の和菓子、可愛いですう~~。^^
食べるの、勿体無い気がするのですが。^^
良き事は東京でですか???
そんな事を聞いたら、興味深々です。^^
どのケーキも、美味しそうです。^^

Re: No title

こまちさん
こんにちは

気になっちゃいます?
もう少ししたら 
ばらしますよ~

でも私のもの「良いこと」ですから・・・・

おいしかったです。
体重が・・・・(^^;)

No title

こんにちは。
可愛い和菓子ですね。
福と鬼さんの和菓子。
見ているだけでも、楽しくなってきます。
渋ーいお茶と一緒に・・・・。
それに、洋菓子も・・・。
ほんまに美味しそうです・・・・。

いいことがあったそうですね。よかったですね。

Re: こんにちわ。^^

たかたんさん
こんにちは

鬼は買わないつもりが、あまりにも可愛かったので
つい手が出てしまいましたe-263

「東京・さ」ですよ。
おしゃれで美味しかったです。
田舎物には・・・・(笑)

No title

美味しそうなものばかり。
甘いものが食べたくなりました。
駅まで行くのは寒すぎます。
近場のセブンイレブンのケーキでも買いに行きましょうか。

和菓子がとても綺麗ですね。
何処の和菓子屋さんでしょう。
KIYOさんに聞いて見て下さい。

Re: No title

ホワイト10さん
こんにちは

かわいいでしょ!
思わず買ってしまった~
思わず食べてしまった~

いいことありました(ほほほ)

寒いです。
そちらはもっと寒いのでは??

Re: No title

萌猫さん
こんにちは

そうそう誘惑の多い
お年頃です。気を付けます。
寒いですよね~
氷が2センチくらい厚みがありました。

和菓子は近所の「山本」という
和菓子屋さんです。

「東京・さ」のは、KIYO様に聞いておきます~e-466
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
