

今日の出来事・・・・

北の教室に勇んでいって、みなさんが一生懸命、丹念に絵を描いて来てくださったので
ブログにアップしよう・・・・
喜んで・・・・・バックの中を見ると
ないないないないのです・・・・
デジカメが・・・・(がっくり)忘れた~~~~
ちょび心地

「ちょび・・ゆっころさあ~~~呆けちゃってるよ~~~」
ちょび心地3 ちょび心地2
ちょび「ああ~~あ~~いつもでしょ」
ごろごろごろ~り~ん・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジカメは携帯と同じ位手元にないと焦ってしまうものになってきました。
生徒さんの絵が見られなくて残念。
チョビちゃんゆったりとくつろいでいますね。
気持ち良さそう。

No title

みぎ~ぃ、ひだり~ぃ。
ごろんごろん、ごろりんこぉ
一緒にごろごろしたいですぅi-238

No title

ちょび君、気持ち良さそうですね!!
一緒に眠りたいです。。。^^
デジカメは教室にありましたか!?
最近のカメラは小さいので、僕の友達も良く忘れています^^

Re: No title

萌猫さん
おはようございます。

忘れっぽくなってしまって
困ります~~~

みなさん上手になって
楽しみがふえました。
力を頂いてます。

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

猫はうらやましいですね。
自由気ままが最高!

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

ごろごろ毎日が日曜日のちょびです。

家にありました。
おちょこちょいで、忘れん坊で
どうしようもなくなってます。

頭の活性化しなくては・・・

No title

ゆっころさん おはようございます

あるある。私も持って出るはずの物を忘れてガーンって
たいがい下駄箱の上にあるんですよねぇ

う~んいいなぁこの季節でもヘソ天が見れて可愛いなぁ

No title

ちょびちゃんの一言に爆笑^^
でも、だんだんと思い込みと物忘れ・・・・
酷くなって・・・情けないですよね~~~

ちょびちゃんのように、ゴロンゴロンしていたいなぁ~~

こんにちわ。

カメラちょっと、ショックだったですね。^^
でも、ちょび君が癒してくれてるようです。
我が家のノルもゴロゴロ、ノビノビしてます。^^

Re: No title

こまちさん
こんにちは

またまた今日はメモリーを忘れた!
もう救いようがない!自分!

ちょびに癒されながら日々があります。

Re: No title

チビママさん
こんばんは

言葉が話せたら
なんて言われるか??怖いですよ~~

今日も忘れ物して、もう駄目かも・・・・(笑)

Re: こんにちわ。

たかたんさん
こんばんは

今日はメモリー忘れました(^^;)
 
ノルちゃんかわいいです。
可愛すぎ~~~
まだ
子猫なのでやんちゃで忙しくしてるのでは?

No title

こんばんは!

あはは・・・
それは誰にでもありますよ!
ボケていたら その事事態忘れてしまいますよ!

あえて言えば そそっかしい・・・かな?(笑)

Re: No title

けいさん
おはようございます。

そそっかし・・・うっかりや・・・ボケてる・・・
集中力が皆無・・・そんなとこかな・・???
でも生活できてます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
