南の教室

今月の末は「公民館祭」
もう準備万端組とこれから仕上げる組・・・・・
南3 南2
もうおわったから「ミカン」と「りんご」でも描いてみましょう・・・・
カッターで半分こにしちゃって・・・・お塩持ってこればよかったね~~~
酸化が進んで行きます~~

こちらも余裕・・・・1度描きたかった「桜」の下書きのMTさん
南4

もうそろそろ4時になります。窓から・・・・
南
西の空に太陽が沈みます。
「あ~~^今日も楽しかった」MSさんの声
「楽しかった」良い響きで・・一日が終わります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生徒の皆さんの上達が早い教室でしょうね!!
何事も上達の秘訣は心から楽しむことだと思います^^
ゆっころさんは素敵な先生ですね^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

ありがとうございます。
????みなさん自力で努力していられます。
おしゃべりが勝ってしまっているかもしれませんが
楽しみながら、ぼちぼちやってます。

頼りない先生をみなさんがカバーしてくださっていて
うれしいです(^^;)

こんにちわ。

一枚目の写真の絵、凄く上手ですね。
優しい緑の色使いが、凄くたかたんの好みです。
どんな仕上がりになるんだろうかなどと期待してしまいます。
毎日、日は登って沈んで行くのですが何時、それを見ても飽きないですし、勇気を貰ったり色々な事を思ったりで不思議ですね。

No title

こんにちは。
和気藹々と楽しい教室ですね。
この雰囲気作りも大事にされてる、ゆっころさん。
素敵な先生ですね。
楽しいから続けられる、続けるから上達も早くなる。
皆さん、目的をはっきりと持っておられるので、
素敵な教室だと思います。

Re: こんにちわ。

たかたんさん
こんにちは

Nさんのこだわりには、私もたじたじですが
少しアドバイスですぐに上達ですから
すごく楽してます。

祭で公開しましから、待っててください。
 
夕暮れは好きです。

Re: No title

ホワイト10さん
こんにちは

いや~みなさんが
楽しもうという気持ちが強く
「こうしなくては」と、いうものもなく
自由きままにしているからかもしれません。

「上手になりたい方・お断り!」なんて
言ってます(笑)

No title

こんにちは!

公民館祭があるんですね?
どんな作品が できたのかしら?

みかんとりんご・・・
そうですね、半分にするなら 塩があれば・・・
後の半分は???(笑)

Re: No title

けいさん
こんばんは

今月の末にあります。
南と北で年1回づつあるので
以外に忙しいです。

これがないと、みなに張りもなくなりますので
いい刺激になります。

出来上がり次第アップします(どうなることやら・・・・)

りんごの行方はわかりません(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク