お絵かき

今日は近くのスーパーにお買い物
週1か10日に1度くらいしか買い物しない「買い物嫌い」
冷蔵庫も冷凍庫も空っぽになって「しかたない!」と・・・・・
春の日3



すると、いつものスーパーに行列
「何?何?バーゲンなの????」
開店を待つ人が5~6メートル、その最後に並んだ・・・・
(いつもの値段で、どうしてこんなに混んでるんだろう????)
いつもの様に大量に買って・・・・
おいしいものを
今夜は作ろう(今はそう思う)・・・・

春の日2



今日は久しぶりに太陽が出ない・・・
寒さもそれほどではない・・・・

絵の仕上げをしよう・・
ちょびが膝元で伸びながら寝転んでいる・・・・
春の日4



今日もなにも無い日だ

春の日
午後からはお絵かきしなら、竹野内豊主演の「太平洋の奇跡」のダイジェクト版を見て(面白そう!)
今日は終わりました~~


夜の楽しみ「冬のサクラ」見て寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

えぇ 同じ値段だったのですか?
へぇ~、何だか拍子抜けしちゃいました。(笑)
美味しい物 沢山出来ましたか?

この絵(ですよね?)がそうなんですか?
3枚とも?
(どうしよう、写真なんていわないでね)
それくらいに素敵に描かれていますね。。。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

けいさん
こんばんは

そうなんです。
普通と変わらない・・・イカが¥100だったけど・・・・

絵を部分だけ載せました・・・・
完成は1枚になります。
あと・・・少し・・・・

No title

こんばんは。
「冬のサクラ」私も楽しみに見ています。
草なぎ君、いいわぁ…。
現実にはこんなヒト、いないだろうなぁ。
でも、草なぎ君ならそうするかもって気になるんですが…。

それにしても、もなみさんの夫、怖いです。

No title

店員さんの態度が素晴らしいスーパーなのでしょうか!?
同じお金を払うなら、気持ち良く払いたいですので。。。^^
僕はそんなスーパーに買い物に行きます^^
安売りでもないのに行列が出来るってすごい店ですね^^

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

冬のサクラ
どきどきですね~
もなみさんの夫役の高島政伸さんの演技は不気味で・・・・
心弱そうな草なぎ君なのに
凛とした、奥底の心情がうかがえて
どうなるのでしょう?????

毎週楽しみが増えました(^^)

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

普通のスーパーなんですよ。
う~んこんなこと初めてでしたから・・・・
この近くにここしかないのですが・・

この辺に1つのスーパーなんです(田舎です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク