ランチ

久しぶりです。
お友達に連れられて「リゾット」のランチを頂きました・・・・・
リゾット
久しぶりに会うFさんのくるくるお目目と明るい声に
気持ちも晴れ晴れ・・・・・・楽しい午後になりました。

リゾット3
そうそうお店に入る前に今年初めて「菜の花」の満開を見ました。
黄色がいっそう黄色くて・・・・心もいっしょに春が来たようです。

焼きカレー辛口(美味しかった)
リゾット2

時間の経つのを忘れるっていうのは、こういうことなんだわあ~
1時半頃かと、思っていたら3時近くになっていて・・・・・
リゾット4
楽しかった今日と・・・・
美味しかった今日が・・・・・
終わります・・・・・・・(自分のお腹いっぱいなので、夕飯は簡単にまとめようかなはははあ)


追伸
きょうのお友達が持ってきてくれたの・・・・
芋
「お芋蒸したから・・・・」って、
こんなかわいい事してくれるのよ。

今日で一番美味しかったよ~~~ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お友達とランチなんていいなぁ~。(^^)
私は毎日おさんどんです。。。

友達と過ごす時間って 本当に早いですよね。
私も年に数えるほどしかそういう時間は持てませんが
そういうときの1日の早い事!(笑)

おなかがいっぱいだと 食事の仕度に気持ちが込められません。(爆)
私とて同じです。(笑)

No title

お友達と美味しいランチとおしゃべり。
楽しい時間を過されましたね。
紹介されているものみんな美味しそうですね。
焼きカレーってはじめてです。
デザートもたくさん味わえて良いな~

Re: No title

けいさん
こんばんは

たくさん話してたくさん食べて
夕飯が食べられませんでした~

友達は大切にしたいですね。
けど・・・・大切にしてくれるのがこの人で
私は甘えてばかりです。歳上なのに(^^;)

手抜きの夕飯が終わりました。
いつもだけど・・・(笑)

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

チーズが大好きなのですが
コレステロールのために控えていたので
チーズリゾットが美味しかったです。

たまにカレーが残ったとき
焼きカレーを作ります。
自己流ですけど
結構美味しいです(^^)v

No title

おいしそうですねぇ。i-237
リゾットも、焼きカレーもスィーツも。

うらやましいですぅ。

No title

v-264春がき~た~v-266は~るがき~た~

こ・こ・に~きた~

写真が上手でおいしい感じがよく出てます

生きてて良かったあv-81単純な私

泣いたり笑ったり・・・友達っていいな

No title

友の笑顔と美味い料理!!
至福のひと時ですね^^
ゆっころさんの楽しいお気持ちが写真から伝わってきましたよ^^

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

久しぶりに友達に会って楽しんできました。
お店も素敵でした。

おいしかったです~

Re: No title

おはよ!
いろんな話しちゃって
聞いちゃって・・・・・
帰ったらタイムスリップしたみたいに
自分時間とホント時間がずれてました。

お芋すご~~く美味しくて
みんなで食べました。ご馳走様・・・・

ある決心をしました。
また、次回に話しますe-466

Re: No title

はまぴーさん
こんにちは

この頃 写真にも心が宿るのかな~~って
はまぴーさんの作品でかんじます。
 
何かが違うのですよね(不思議)

こんにちわ。^^

楽しい時間を過ごされたようですね。^^
僕の妻も、学生時代の仲の良かった友達と会う時は、何時も何時も時間を忘れてしまってるようです。
今では、妻の言った時間に+三時間ほど見てます。^^
焼きカレーって、初めてです。
なんか写真だけで、わくわくです。♪
でも最後は、オイモさんが一番でしたか。^^
なんか、納得です。
★たかたん、料理とか食べるの物を撮るの苦手なんです。^^
妻の写真は、ピンボケだらけなので悩みましたが、タイトルがタイトルだけに、思い切ってアップしました。^^

No title

こんにちは。
お友達との楽しいひととき。
こういう時は、何故、時間が早く過ぎるのでしょうね。
時計の針を暫く留めておきたいですね。
菜の花で、まず目の保養をして、
そして、美味しいものと友達とのお喋りで至福のひととき。
これで、もう満腹ですね。
京都では、こういう時、お茶漬けで済ましておこうって言います。
お土産のお芋さん、これは、別腹ですね。

Re: こんにちわ。^^

たかたんさん
こんにちは

奥様もお友達とのおしゃべりは
長い時間かかるんですね。

焼きカレーも美味しかったけど
お芋は友達の思いとともに頂けたので・・・・

奥様写真とても上手です。
撮るものと周りの空気感があるように思えます。
美味しいものを美味しく伝えてくださってます。

写真のことはよく解りませんが・・・
そう感じました。

Re: No title

ホワイト10さん
こんにちは

楽しかったし美味しかったし
最高の一日でした。

夕飯は抜きました・・・
だって太ってしまいますから・・・・

お芋さんは何て言う種類なのでしょう
すごく甘くて美味しかったです。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク