

雪の降る日は・・・・

外では雪が降っている・・・・
積もっていないけれど・・・・
こんな日は絵でも描こう・・・・
ロールケーキ5
何週間前にKIYO様に貰った1本が、まだ元気にしています。


猫たちも「いやいや」だけど・・・仕方ない・・・・
ロールケーキ4
「こめちゃん、仲良くしようよ」「いいえ 結構でございますう・・・」



絵を描いてる横で、KIYO様がバレンタイン用の「ロールケーキ」の製造中・・・
上手くできるかな???
ロールケーキ
ピンクのぼつぼつがかわいいケーキが出来上がりました・・・
思いは「彼」に届きそうかな


今日はKIYO様が夕飯の仕度をしてくれました(だから雪かな
ロールケーキ2
ハンバーグも南瓜もお味噌汁も
大変美味しく頂きました。
今日はいろいろ助かりましたありがとさ~~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪なんですね~~
こちらは昨日の朝降っただけです^^
お花はガーベラですか?
素敵な絵です^^

ロールケーキのポツポツが、あるようで・・・でも今まで見たこと無いなぁ~~美味しそうです^^
バレンタイン・・・・学生時代が懐かしいです
今は自分で買って自分で食べるだけ!
だれにもあげません(笑)

Re: No title

チビママさん
こんばんは

2日間雪が降りましたが積もらず
雪だるま作れませんでした。

ガーべラ週間も咲いているので
描いてみました・・・・

お砂糖入れ忘れて作り直していました(笑)
そうですね~
自分で食べるのが一番ですよね(笑)

No title

ハート型に笑顔のハンバーグ!!
娘さんの心はバレンタインモード全開ですね^^
僕はラッピングを見るのが大好きで、バレンタインのチョココーナーを見て回るのも好きなのですが、この時期男がウロウロしていると、「邪魔っ!!」って感じで視線が突き刺さって来ます^^;
仕方なく、遠くから眺めています(笑)

No title

おはようございます。

ガーベラの花かな?
優しいKIYO様ですね。。。

そうですね、明日がバレンタイン・・・
もう関係ないですね~
昨年までは 夫に渡していましたが 今年は
あんまり 考えてないようです。。。私の心は!(笑)

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

この時期は男の方は
夢と期待と・・・いっぱいでしょうか????
この頃は女は強いですから・・・
被害が出ぬように気をつけてください(笑)

Re: No title

けいさん
おはようございます。

ガーべラはもう3週間も咲いています。まだまだ枯れそうにありません・・・・・

バレンタインデーは義理チョコばかりです・・・・
結構夫にも義理チョコだったりしてます・・・・

今年のけいさんのこころは何処???(笑)

こんにちは~♪

いつも素敵な絵ですね!
サラ~っと描けてしまうなんて、うらやましいです。
猫ちゃんのシッポって、かわいいですよね~。

ロールケーキ、かわいい☆
ハンバーグも、かわいい☆
どちらも、おいしそうに出来あがってますね~^^♪

Re: こんにちは~♪

次郎丸さん
こんにちは

今朝はよおやく晴れて、まぶしい光がさしています。
サラーとはいきませんが
好きなんですね。

娘はケーキ作るの好きで
何かあると、つくってます。
ロールケーキは難しいのかな?失敗続きで
今回はGOODでしたe-461
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
