昨日・今日・・・・

朝まで降っていた雨があがり今日は額装をしに行ってきます・・・
山間から煙るように雲が立ち上り・・・・湿った空気が爽やかです。


ついこの間までここには廃病院があり、「心霊スポット」として有名でしたが・・・
とうとう取り壊されました・・・・・

額5
こんなに山が続いたんだわ~~
空も広くなった気がします。




額やさんの手馴れたマットを切る作業を見てるのが楽しい
この額やさんが好きな訳は・・・・「褒めてくれるからです
額2
今日もとことん褒め殺されて・・・るんるんるんるん・・るんるん・・・るんと、
気分良く帰ってきました(単純


調子に乗って・・・午後から美容院に行くことにしました。
額3
出迎えてくえた「マーブルちゃん」の写真ぱちぱち撮っていたら・・
「にゃ~~~」って、叱られてあま噛みされてしまいました・・・・



久しぶりの美容院で・・・相当美しくなって家に着くと・・・

額4
やっぱりうちの「こめ」が、かわいい



・・・・・・・・・・・・と・・・・・ここまで記事を書いていると。。。
突然インターネットが切れてしまし???????
そうそうyahooから請求書が来ていたっけ・・・・(そういえば・・随分銀行いってないし・・・)
これでつながらないのかな~~???27日までって書いてあるけど・・・・????

夜遅くなって、コンビニに払い込みに出かけました。
ついでに「ハイボール」を、買って・・・・・これで繋がる・・・・
それでも駄目なので・・・飲んで寝ることにしました。

朝起きるとKIYO様が「PC使えないと不便だわ~」っと、言っていたので
「試しにつけてみようか?」
電源をいれて・・・・
「草なぎ君 ブランチで韓国語の教師だって・・・」
「お~~やったね~~
なんて話をしていた
「あ!繋がってる!やだ~~繋がってることも気づかない!!」気づかずキーボードを
打っている~~
・・・・・・・・・・・・・・そんな一日の始まりでした・・・・・・・・・・ハハ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^♪

今日の記事は、凄く楽しいですね♪
ビルがなくなると、視界が広がっていいですよね。^^
でも、心霊スポットは。。。。やだ。^^
額屋さん、商売上手ですね。でも、ゆっころさんの絵は、本当に凄いですよ。^^額に入れると、一段と引き締まってますね。^^
やはり、ネコは我が家が一番ですね。
たまあぁ~に、ネットが繋がらなくなりすよね。^^
たかたんも、そんな時は寝ます。^^

Re: こんにちわ^^♪

たかたんさん
こんばんは

楽しんでくださってありがとうございます。

そうなんですよ~~
心霊スッポトがなくなり~~~霊さんたちはどこに行かれたのでしょう????

この額やさん 額が好きで好きで額やさんになったんですって!
額がすきって??珍しいですよね~~

うちのが一番
ちゃびとこめが一番(親ばかです。)

ネット依存症って、言われる
使えないとそわそわしちゃんです・・・
重症ですか?

No title

こんばんは!

額に入って もう展示するばかりになりましたね。
とっても素敵な作品の出来上がり。。。
この作品はどなたでも褒めてくださいますよ。
本当に素敵ですもの!(^^)

美容院で相当美しくなったゆっころさん。
なのにこめちゃん 転寝中ですか?

パソコンのトラブルは 身体に悪いです。(;´▽`A``
私も 大分前に 大騒ぎをしてしまい 娘に叱られてしまいました。
じっと待つ事も大事だそうですo(*><)o(笑)

Re: No title

けいさん
こんばんは

公民館祭を待つばかりです。
お褒めの言葉ありがとうございます!
またるんるんるんが増えます(笑)

相当そうとう・・そ・・う・・とう・・・ですe-263

やはり料金が支払えてなかったと、思います。
前もこんなことあって
払い込んだら・・・あっと言う間に繋がりましたから・・・・
厳禁(現金)なものです(笑)

No title

心霊スポット・・ほんとに霊はどこへ行っちゃったんでしょうねぇ~~
ネットは・・私も相当依存症だわ~~
なんでも調べることができて便利ですものね^^
繋がらないとイライラしちゃいますよ~~

額屋さん、ほんとに商売上手^^
でも、だれでも褒められて嫌な気はしないですものね~~

何処もうちの猫が一番です!
そうでないといけないと思います^^


Re: No title

チビママさん
こんばんは

ほんとに霊さんは何処に・・・・うちに来られても困るんだけど・・・・

額屋さん褒め上手で、
作業中おしゃべりしどうしです。
それで浮かれてる自分は・・・・どんなものでしょう・・・・

どこの猫もかわいいのに・・・
うちの猫の仏頂面が一番です(笑)

No title

額に入れるとまた、趣が…。
よいですねぇ~。

ステキです。

こめちゃん、お手々がかわいい。

No title

『やって見せ 言って聞かせて やらせてみる
       誉めてやらねば 人は動かじ』
連合艦隊総司令官の山本五十六さんのお言葉を思い出しました!!
誉めるってとても大切な事ですよね^^
人様も自分自身も。。。
その額屋さんに通いたくなるお気持ち、よーく解ります。
ネットが通じないと、ものすごく不便ですよね。
ゆっころさんもKIYO様も僕もデジタルジャンキーの仲間入りですね^^

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

ありがとうございます。
額装すると、馬子にも衣装で見違えることがあります~

やっぱ、一緒に過ごしているって強いです~
欠点もかわいくなります(^^)V

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

ほんとうに人は褒めて伸びるのですね
それの証明みたいのが自分ですから・・・(^^;)

この歳でネットにはまるとは
思いませんでした・・・・
PCが使えないと、すごく暇ですもん(笑)

No title

ゆっころさん こんにちは

廃病院って聞くだけで怖~いけど興味ある
私 廃屋や廃ビルの写真とか好きなんですよねぇ
あっいいなぁ私もカットしたいなって思ってるんですよ
こめちゃん可愛い 幸せを握りしめて寝んねしてる♪

あっ!あるあるネット繋がらない時 がっくりですよねっ

No title

こんにちわ
心霊スポットがあったんですか。
何か怖いです。
壊されてスッキリですね。

絵も額に入るとまた一段と素敵ですね。
額そうする人のセンスも問われますがとても良いです。

こめちゃんがお部屋で気持ち良さそうに寝ている姿を見ると安心します

こめちゃん暖かいお部屋で寝んね出来て良かったね。

No title

こんにちは。
こめちゃんのくるんとしたお手々、可愛いですね。
そーっと触ってみたくなります。
怒られるかな?

額やさん、いいですねー。
ゆっころさんのでしたら、誰が見ても素敵ですよ。
ほんまにお上手ですから。

インターネットは、心臓に悪いですね。
トラブルと頭の中が真っ白になりますので・・・。

Re: No title

こまちさん
こんにちは

廃病院の窓いっぱいに女の人の絵が描いてあって
こちらを見つめていたんですよ~~^(こわ~~~)
時々車で通ると目があったりしたんですよ~(超こわ~~)
 
髪は切りたいと思うと
我慢できなくなりますね。

この頃
こめは少しちょびにも慣れて来て
やんちゃになってます・・

Re: No title

萌猫さん
こんにちは

見せてあげたかったです~~
って、言っても言ったことないんです。怖いので~~

最近は良く家の中にいるようになりました。
暖かくなったらシャンプーして
本来のこめのシロにします(^^;)

Re: No title

ホワイト10さん
こんにちは

こめは ここに来た頃は
あまり可愛くない顔つきだったのに
この頃はかわいいです(猫も顔ではない!!)

ネットは日常になってしまっていて
トラブルと・・・・パニックになります~~
同じで良かった!!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク