

かわいいお客様

ふと、視線を感じて振り返ると、「ダースベーダー」が、居間に
入ってきて「ジー」と、こちらを見ている・・・・
ダーちゃん
「あら~~ダーちゃん・・・・来たの?」
えさを上げて台所に戻ると・・・・・・・・・・・
da-.jpg
テーブルの下に入って・・・
ダーちゃん3
くつろぐ予定らしい・・・・「ゆっくりしていいよ~~」
長い間野良生活をしていて、たまには柔らかいあったかいところで
眠りたいだろう・・・
ダーちゃん4
束の間、物音で何処かに行ってしまった・・・・・
 
だーちゃんは生まれたときから家猫だったら
きっと、おとなしいおっとりした猫だったに違いない


またおいでね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ゆっころさんは 優しいですね。
野良ちゃんまで 出入り自由なんだぁ~。
私はまだそこまでは 出来ません。。。(;´▽`A``
「ダースベーダー」ちゃん。
名付け親もゆっころさん?

こんにちわあ~。

え~~。
このダーちゃんは、ゆっころさん家のネコじゃないんですかあ~~。
凄い、心が広いですねえ~。
と言いますか、こんな子も安心して来れるのが、ゆっころさんの優しさがネコにも伝わるんですね。^^
このダーちゃん、顔に似合わず可愛いですね。^^

Re: No title

けいさん
こんばんは

名前はKIYO様がつけました・・・・
2件先では「今井君」と、呼ばれています・・・・

ダーちゃんだけには
餌をあげます。(餌も好みのものしか食べないのよ)
なんだか ゴツかわいいです~~

Re: こんにちわあ~。

たかたんさん
こんばんは

うちの猫ではありません・・・
2件先の家では出入り自由になってるようです・・・・
子猫のころは1キロ先の畑にいて、この何年かこの辺をうろうろしています。
なかなか慣れてはくれませんでしたが
やっと、餌を食べてるときだけは、触らせてくれるようになりました・・・
けど・・・近づくと逃げてしまいます。
この頃は歳のせいか、弱くなってしまったように思えます。
でも、うちのこめもちょびも
ダーちゃんだけは近寄らず、喧嘩もせず除けて通っています・・・・

そうでしょ!割とかわいいのです(ブサイクなのに!)
ダーちゃんのことは、熱くなってしまい・・・すいません

No title

ダーちゃん、すっかり寛いでますね。
寝姿がかわいいです。

「今井君」「ダーちゃん」いろいろなところでかわいがられているのですね。i-179

No title

あ~、素敵な光景ですね!!
心が、ほのぼのと、暖かくなりました^^
ダーちゃんは、温かくて安らげる場所があって幸せですね^^

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

始めは変な猫だと、
思っていたけど・・・・
ボサーってして
かわいくなりました。(笑)

どのくらいの名を持っているのかな?
「ダーちゃん」って、呼ぶと振り返ります・・・

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

いろんなところで
食べ物を頂いてるようで
来ないな~~って、思っていると
太ってきます(笑)

No title

ダーちゃんかわゆいi-234i-234i-234
キュートだねi-175i-175i-175

Re: No title

KIYO様
こんにちは

ダーちゃん
さっき来て、どこかに行ちゃいました・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
