

これは???

これなんだか解りますか
botann.jpg
和菓子なのです~
 この辺では有名のお菓子屋さんなんだけど・・
久しぶりに行って
びっくり!!仰天!!
お客さんがいっぱい
和菓子買うのに20~30分待って・・・・
その間にこの写真を撮ってました。


和菓子なんですよ!!と、もう1度言いたくなりました・・・
凄いね~~~ため息が出ちゃう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和菓子ですか e-451
すごいですね~
生花に見ますよ^^
いや~びっくり!
和菓子ということは・・・
食べられるんですね(^^)

Re: No title

よしいぞうさん
はじめまして!!

実家の近くの片田舎にある
和菓子屋さんのケースに入っていて
本物と、見間違うほどです。

ここのお菓子はどれもとても美味しい~~(^^)のです~

No title

こんにちは!

おぉ、凄いですね!(^^)
世の中には こんなに器用な方もいらっしゃるんですよね。。。
ほんとに本物のお花のようです。
とっても綺麗。。。
で、ゆっころさん 和菓子は何を?(笑)

こんばんわ。^^

あの絵、最初はゆっころさんが書いた絵を額に入れてるなかな?
と、思いきやです。
どうやら、ウインドウの中の生け花なんですね。^^
和菓子を買うのに20~30分並ぶって、凄いですね。
頑張れ!日本の和菓子屋さんなんて応援気分です。
でも、実際に自分が並ぶなら。。。。。
考えるかな。^^

Re: No title

けいさん
こんばんは

すごいでしょ!!
前は鳳凰の和菓子があり
コンテストで優勝したらしいです。
皇室御用達のお菓子もあるみたい・・・・

で・・・
お土産を買いました。
かりんとう饅頭を2つ買って
主人と食べました・・・・GOODでした(^^)

Re: こんばんわ。^^

たかたんさん
こんばんは

生け花ではないのです・・・・
お砂糖たっぷりの
和菓子なんです。
凄いよ~~~
本物よりほんものみたい・・・
食べたら甘いんでしょう????
食べきれないほど・・大きいけど・・・(^^;)

No title

芸術ですよね。
技術とセンスがなければ出来ない事ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
初めは、綺麗なお花の写真を撮られたのだなって思いました。
それが、和菓子なんですね。
美しいですね。
ほんまにびっくりしてしまいました。
この花1輪をいただきたいくらいです。
ずっと飾られた後、どうされるのでしょうね。
食べてみたくなります・・・・。

Re: No title

ジュリアルーシュさん
こんばんは

凄いですよね~
しかも 食べれるんですから~~(^0^)/

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

ビックリしますよね~
それで写真撮ってしまったのですよ~~

花びら1枚頂きたいです・ハイ

前は鳳凰が飾ってあったのですが
その後は聞けませんでした・・・・
かちかちになちゃったのかな~~(^ー^;)

No title

きれいですね~。
和菓子、大好きです。
小さい和菓子も芸術ですよね。

かりんとう饅頭、最近よく聞くなぁ…。
ブームですか?

Re: No title

ねねちゃんママさん
こんばんは

綺麗でしょ!!
この頃は芸術的なお菓子がたくさん
あって、食べるのも見るのも楽しいですね~~

かりんとう饅頭って、ブームなんですか?
皮がぱりっとしていて
美味しくいただきました。
食べてばっかでダイエットも気になります(ーー;)

No title

美しいですね~!!
和菓子の美しさには、いつもウットリします。。。^^
本当に素晴らしいです^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

お菓子は食べるだけでなく
美を楽しめるようになって
あれこれ迷って買ってきます。

太ってしまいそう・・・ちゃびっと心配しらがら・・・

No title

えぇ~  和菓子なんですよね・・・本物のお花ですよぉ~
行列のできるお店はやはり違いますよね♪
<ハート(心)が入ってる>

↓ねこちゃんシリーズ
やはり 動物は癒されますよね~
ただ、ゴロゴロ寝てるだけでも 許せます いや 癒されます❤
そうそう、ねこちゃんって狭いとこ好きですよね~
新聞入れ、落ち着くんだろうねぇ♪

Re: No title

ぺろひめさん
こんにちは

綺麗でしょう・・・
食べられるって、書いてありました。
食べてみたいな~~

猫は神様の作った最高傑作らしい~~
猫かわいがりって言いますもん
なにもかもOKな生き物らしい~~

動物はいいものです~ね~

No title

ゆっころさん おはようございます

お菓子!!!お菓子なんですか 綺麗~
生花だとばかり思ってました
食べるのが勿体無いけど味わってみたい気もするなぁ

Re: No title

こまちさん
こんにちは

そうなんです!!
世の中のは
凄い人がいるものです。
不器用な私には考えられない・・・・
繊細で綺麗で・・しかも食べられる~~~~

このまま食べることなく
お終いになるんでしょうか??
もったいないですよね~~(--;)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
