公民館祭の搬入が終わり・少々疲れました・・・・

依知南公民館祭:2月26日10時~7時
        展示のみ
        2月27日10時~15時
        展示・体験教室・模擬店・演芸etc
 



お城の絵に色を付け始めました。
今回はお城の良い見本がなく
下書きに時間がかかりました。
多少(いや!大分!)妥協して色を付けています・・・
城
無理やりちょびを前にたたせ
大きさ比較をしてみましたけど・・・・負けじとちょびも大きい(7キロです・・)
城2
こんな感じで描きすすめます・・・・


明日あさって
公民館にお来しの祭は2回まで足をお運びください・・・・
よろしく~~(^^)V

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きいですね~
とても素敵です。
春高楼の花の宴♪♪
完成までが大変ですね。
チョビちゃんの悪戯されないように気を付けて下さい。

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

大きいです~
背景なので大雑把になっています・・・

ちょびは家の中では
あまり悪戯しません・・・
外での喧嘩ばかりしてますが・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

素敵に仕上がりそうですね!背景画。。。
やっぱり大きいですね。
時間が 足りなくないですか?

私は 何時もと違う事が何か一つ入っただけで
時間が どーんと足りなくなってしまいます。(;´▽`A``

Re: No title

けいさん
おはようございます。

気持ちわかります・・・
予定がひとつ増えると
焦ります~~
「忙しい忙しい!」になり・・・
終わってみると、そうでもないのに・・・(笑)

今回は大丈夫そうです。
ゆっくり時間の空いたときに
少しずつ描いていますから~~~
心配してくださって
有難いですe-466

No title

かなり大きな絵ですね!!
ちょび君が小さく見えます^^
ちょび君、ゆっころさんの応援団長ですね。
大変でしょうけど、頑張って下さいね^^

Re: No title

はまぴーさん
おはよございます。

ありがとうございます。
ちょびは心のオアシスです~~
がんばりま~~す。

No title

おはようございます。
大きな絵ですね。
どんなお城になるのか楽しみです。

ちょびちゃん、うちのちゃちゃ♀と同じサイズだ。i-179

No title

おはようございます。
大きなお城が、少しずつ、姿を現せてきましたね。
大きなお月様、それに、春に相応しい桜。
ほんまに素敵な絵画です。
ちょびちゃん、見てびっくりしたかな?

Re: No title

ねねちゃんママさん

頼まれて頑張ってますe-271
描いてると楽しいんです。

ちゃちゃちゃん女の子なのに大きいですね~
7キロあると抱っこするのも
一苦労ではないですか?(笑)

No title

うちの凛太郎さんが、6.6kgなので、ちょびちゃんはもうちょっと重たいんですね~~^^がっしり系ですね~

かなり大きな絵なんですね~~

この前の森の猫さんでも感じていたんですが、最初から色を作って塗るのではなく色を重ねていくんですか・・・
お城の窓?みたいなところ、今は赤ですが違う色に仕上がるんですよね?
どんなふうになるのか楽しみです^^

Re: No title

ホワイト10さん
こんにちは

もう少しお城の研究をしてから
描けば良かったと・・後悔しています~~

でも最後まで
頑張ってやってみます~

ちょびの足跡つかないように立てかけています~^^

Re: No title

チビママさん
こんにちは

ちょびは重たいのですよ~
その体重で眠るときは胸の上に乗ってきますから・・・
死に物狂いで眠っています・・・・(^^;)

そうなんです、最初黄色で塗り、赤を乗せ最後に青を乗せると
黒になります。赤が強いと茶色になり
黒を水で薄めると・・・グレーに変身します。
色の不思議に見せられて・・・・10数年・・・

どうなることやら、頑張ります!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク