

公民館祭・作品13点

依知南公民館祭・作品をアップします。(ガラスのうつりが入ってしまっています。ごめんなさい)


Nさん・生家(水彩F4)
南n
Nさん・孫10ヶ月(水彩・F4)
南N2



MTさん・ひととき(水彩・F6)
南mt3
MTさん・晩秋の神社(水彩・F6)
南MT


MSさん・フルーツ(水彩3点)
南ms2
MSさん・シクラメン(水彩・F6)
南ms



KTさん・富士山(水彩・F6)
南ks2
KTさん・芍薬(水彩・F6)
南ks




MTさん・美美ちゃん(水彩)
南
MTさん・富良野ラベンダー畑(パステル・F6)
南mt2



RW君・恵(鉛筆F6)
南rw



ゆっころ・中居く~~~~ん(水彩)
南YA
ゆっころ・インデアン・サマー(水彩)
南YA2
2011年作品13点
6人だけの小さな教室ですが、みなさん1年楽しみながら描いてきました。
お近く(時には遠くても・・)で、お暇(少しはお忙しくても・・)で、絵が好きな方(嫌いでも)
気が向き次第・・見に来てください
よろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんすばらしいですね。i-237
中居君だぁ~でも、実物よりかわいいような…。

ゆっころさん、草なぎ君ではないのですね。
草なぎ君はすでに発表済みですか?

Re: No title

ねねちゃんママさん
こんばんは

中居君と一緒しました。去年草なぎくんときむたくさんと
一緒したので・・・・

また再度アップしてみようかな~~
やっぱ!!草なぎくんがいいかな~~(馬鹿だな~~・KIYO様の声が聞こえる~~)

No title

草なぎ君、
是非是非、再アップを希望します。i-257

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

OK!!
了解です(笑)

No title

ゆっころさん おはようございます

凄い凄~い
皆さんの想いが伝わってきますねぇ

あっ!中居君だっ
えっなんですと私も草なぎ君のUP希望しま~す
でも中居君も好きかも ウフフフフ

Re: No title

こまちさん
こんにちは

解りました。
SMAP人気ですね~
みんな個性があって素敵e-266
こんな息子が一人欲しいな~~~

No title

こんにちは!

皆さんの絵画 とっても素敵に仕上がって・・・
もう少し 近かったら絶対に行ったのに!

ゆっころさん 仲居君とっても良く似ていますよ。
色んな表情を見せてくれますものね、中居君って!

Re: No title

けいさん
ありがとうございました。

つくばは遠いですよね~~
その気持ちだけでもとっても、嬉しい~~

中居君の目は「小鹿」のように
いたずらっぽいです~(^^)V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
