春一番

猫戦が始まりました・・・・
久々の暖かさで「ちょび」も「えりちゃん」もハッスルしてます。
顔と顔を着けて「ふ~~FU~^^^」唸っています・・・
kennka_20110306175258.jpg
「ね~~ちょび~~こんなに近く顔くっ付けて・・・喧嘩しなくてもいいでしょ???」
しばらく・・・唸りながら・・・・・ふたりは別れてゆきました。



春一番静かの終わりった猫戦でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
春の対決の始まりは、両者、一歩も引かずに引き分けだったのですね。ちょびちゃんもえりちゃんも凄い表情ですね。
隙を見せたら、終わりという感じですね。
こちらでも、のらちゃんの鳴き声がよく響くようになりました。
散歩するのらちゃん、少しずつ人家の方へ来てるみたいです。

ども!

お久振りです!
ゆっころさんのブログはなんか、のんびりした空気がありますね。
私は最近忙しく、週末になんとか更新しています(^^ゞ
のんびり、お付き合い下さい。

No title

こんばんは!

春は 猫達も恋の季節ですもの。。。
でもどれが恋愛で どれが喧嘩か私には
全然理解できません。

我が家の周りの野良ちゃんたちは 又赤ちゃんがうまれそうですよ!
我が家の敷地内では生まないでほしいなぁ!(;´▽`A``

No title

こんばんは。
ちょびちゃん、イカ耳になってる。i-237

普段は仲良しなんですか?
恋の季節?

Re: No title

ホワイト10さん
こんばんは

猫戦でちょびは負けてばかりです。
えりちゃんはちょびよりひとまわり大きく
名前はかわいいのに♂なのです~~

のらちゃんは誰かに飼われてほしいですね~~

Re: ども!

aliceさん
こんばんは
ご無沙汰しています。

のんびりしたますか?
暢気にのったり生きて行くのが希望ですが・・・・
どんなものでしょう・・・・
週末のんびりお尋ねします・・・

Re: No title


けいさん
こんばんは

これは喧嘩なのです!!
えりちゃんは強い男の子で、ちょびより大きく・・・・
ちょびは卑怯にも後ろから攻撃します。
飼い主としては、がっかりです・・

のらちゃん増えて欲しくないです。
敷地で産まれたら
飼いたくなって
しまいます~~
~~でめですよね~~

Re: No title

ねねちゃんママさん

えりちゃんとちょびは
会えば喧嘩してます。
宿敵でしょうか?ちょびが負けてばかりですが・・・

ちょびは恋はしてるのかな~~
ちょっと焼けるわ~~(笑)

No title

あははは~
なんか唸り声が聞こえてきそうな良い写真ですね~
面白いです、こんなに接近して唸っているんですか・・
なんか猫パンチ飛びそうなのに
何事もないなんて・・・・(笑)


Re: No title

チビママさん
こんにちは

この日は何事も無く解散してくれました。
えりちゃんはちょびには強いけど
カメラに弱いらしく怖気ずいたみたいです(笑)
いつも生傷はてません・・・・

No title

こんにちは^-^
猫ちゃん同士でどんな会話をしているんでしょうね?
ケンカしている姿を見るといつもヒヤヒヤしてしまいます。
もうしばらくしたら猫ちゃんにとってもいい季節になりますね♪

No title

ちょっと緊張感のある顔してるけど
ちょびちゃん、えりちゃん可愛いなぁ♪
でもえりちゃんが強い男の子とは・・ビックリです(笑)
宿敵?なのに、こんなに近づいてるんですね、不思議です。

Re: No title

あとほさん
こんにちは

さあ??どんなこと言ってるのかな~~~
男同士の喧嘩は「あっちいけ~~」とか「ここから入るな~~」とか
そんなかな???

Re: No title

ふく母さん
こんにちは

えりちゃん女の子と、信じて疑わなかったので・・・・
びっくりでした・・・
強いのです。
ちょびはみてくればかりで
弱虫なのに「喧嘩早い」
変なやつなんです(笑)

こんばんわ。

ケンカにならなくて、良かったです。^^
でも二人供に、かなり怖い顔してますね。^^

Re: こんばんわ。

たかたんさん
おはようございます。

夕べは
超激戦があったらしく
植木鉢が大破していました(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク