定位置から

あ~~~今日は
みんな出かけて家の中で一人になった・・・・・
開放感があり、いつもの位置から見る空も清清しい(怒られそう・・・・)

窓

ゆっころ「ちょびと二人きりだね~~静かだね~~~」
窓2

ゆっころ「ね~~ちょび・・・この前さ~~KIYO様が『座右の銘』何って聞いたじゃない~~・・・」
ちょび 「うんうんゆっころ『適当』って言ったよね~~」
ゆっころ「そうそう・・・いい言葉だと思ってるのよ~~~適切に当たるのよ~~」
窓3
ちょび 「て・き・と・うね~~良いんじゃない・・・・」
窓4
ちょび 「良いよ~^^良いって~~
あ~~~平和は時間が終わる・・・・そろそろみんなのお帰り
ゆっころ「夕飯の仕度でもすっか
窓5
ちょび 「僕もそろそろ出かけるよ~~」
・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆっころ「どこ行くの~~」




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

平和な一時ですね。^^
たかたんんもノルが来てから、なぜか外出が減ってきた感じです。^^
ノルと、ゴニャンと過ごす時間が、すごく幸せです。^^
ちょびちゃんの寝顔、すごく可愛いです。
幸せ一杯のネコの顔って、本当にいいですね。^^

Re: こんにちわ。

たかたんさん
こんばんは

今日はのんびりしました~~
もうノルちゃんの虜になっていますね~~
猫が横にいるでけで仕合せ気分で~^^す(^^)V

No title

ゆっころさんは、「適当」なんですね。

私は、「いい加減」です。
何でも「いい・加減」にできたらいいかなって。

まったりとした午後を過ごされたのですね。
ちょびちゃんかわいい。i-237

No title

適度ではなく適当ですね。
ユルユル生活を遅れそうな言葉です。

Re: No title

ねねちゃんママさん
こんばんは

そうそう「いい加減」も大好きな言葉です。
いい・加減が上手にできれば
自分も人も気楽ですもん~

ひさしぶりに
(人間)一人になり~~
心の洗濯です(内緒ですけど・ね)

Re: No title

ジュリアルーシュさん
こんばんは

適当すぎるって言われるけど・・・・
ユルユル生きてます(--e-263

No title

僕の座右の銘は『行雲流水』と、ねねちゃんママさん同じく『いい(良い)加減』です!!
宇宙の流れに乗って生きたいと、いつも思っています^^
ちょび君の寝顔に萌えました^^

No title

おはようございます^-^
デジタル時代だからこそアナログ的なところが
温かみがあって大切ですよね。
適当でも無難にこなせることがいいですね♪

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

逆らわず流れにのって行けたら
一番ですね~
いい加減も好きです。

Re: No title

あとほさん
おはようございます。

このごろは
便利になり過ぎて
のんびりくらせるかな~~って、思うけど・・・
そうも行かないスペードが要求するされます。
それでも「どんくさく」て・・・・

まあいいか!!これも好きな言葉です。

No title

ゆっころさん おはようございます

昨日はちょびちゃんと2人っきり
まったり過ごせましたかぁ
良いですねぇ『適当』
悪い意味で用いられるけど
私的にはそんな悪く感じないのよねぇ

ちょびちゃんお手手美味しそうねっ ふふふ

Re: No title

こまちさん
こんにちわ~~

昨日は天国でした~
気楽気ままにしてるのが一番!!
隣にちょびやこめがいれば
もっと最高!!

ま~いいか!!も、好きな言葉です。

No title

こんにちは

のんびりとした時間・・・当時は暇だな~なんて思っていたが
今思えば とても幸せな時間だったなぁ~♥

ちょびは 夕方出勤ですかぁ~(笑い)

↓の<もちもちおから>おいしそ~
お醤油・砂糖これ! いけるぅ~おいしい♪
きな粉なんかも美味しいかなぁ? きな粉大好きなんです。

Re: No title

ぺろひめさん
こんにちは

のんびり出来る時間は大切です~
もうすぐシルバー世代に入るので、
ほんとうに「ボー」と、していたいのですう~

ちょびは昼間は家の中・・・夜遊びが好きらしい・・・

黄な粉もいいかもしれません!
今度試してみようかな~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク