空も・・・・・

春2

道端の小さな花もいつもと変らないのに・・・・・
春

信じられないことがおきて言葉もでません・・・・・
こちらは被害も無く身体に感じる揺れも少なくなってきました。

被災された方々のご無事と一日も早い復興を願っております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多くの生存者の確認ができるといいです。
生きて再会してもらいたいです。

Re: No title

ジュリアルーシュさん
おはようございます。

大変なことになってしまいましたね。
朗報も報道されはじめました。
ひとりでも多くのかたの
無事を祈るばかりです。

No title

こんにちは
地震はある日突然起きて、今までの生活を奪ってしまいますね…
それに地震が起きた場所以外は、今までと何も変わりませんね。
(物流や物資の面では影響がありますが)
地震は本当に怖いです…

Re: No title

あとほさん
こんにちは

あとほさんの綺麗なブログで安らいでいます。

こちらはガソリン灯油などが手に入りにくく、
パンや水も売り切れています。

私は日ごろの怠慢が功をなし(買い物も大量買いしていたし・・・)
困っていることはありません。

一日でも早く正常に戻ることを祈ります(日本中が・・)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク