犯人は誰?

麦の穂を描こうと花瓶に刺しておきました・・・・
??????
「え~~~。葉っぱの先がない


最初の日は穂の部分・・・・
犯人2
次の日の部は茎のところが????
犯人3
綺麗に無くなっていて・・・・
誰がこんなことをするのだ・・・・犯人は誰だ!!!!


こ!こいつだ!
犯人
ちょび・・・・胸焼けしてたの
仕方ないな~~~許してあげる・・・



これから南の教室・・・・
いつもの2週間だけど・・・・少し長く感じた・・・・
みんなに元気を頂戴しに・・い・こ・う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

前回のSMAPの記事で、真ん中の葉っぱが食い千切られているのに、実は気付いていましたのよん・・・(笑)
あはは・・・にゃんこの仕業でしたか。
楽しい事があると、心が穏やかになりますね。

なんだか気持ちがあたたかくなりました。
どうもありがとうございます♪

ゆっころさん、お教室をお持ちなんですか?
なくなった葉っぱはイメージで、ステキな絵に仕上げてくださいね。


Re: No title

llamaさん
こんにちは

そうそう前回の時は
「おかしいな~~???」程度で
気にも留めないでいたら・・・・
「もう!しょうがないんだから!」
諦めましょう・・・・・

少人数でみなで話合いながら頑張っています・・・・
にわか先生で生徒さんに教えられています・・・・
時間的に描けそうもなくなってきました。すいませんe-466

No title

こんにちは^-^
こんなとき、ペットの猫や犬が心を癒してくれますね♪
絵の教室、また皆さんと逢えたら元気になれますね!
またゆっころさんの絵、楽しみにしています!

No title

こんばんわ

チョビちゃんが犯人だったのか~
胸やけ解消出来たかな。

可愛い猫ちゃんの仕業なら許せちゃいますよね。

Re: No title

あとほさん
こんばんは

黙っていたずらするちょびです~~

元気もらって来ました。

ありがとうございます。
落ち着いたら描きますね~~
題材選びが問題なんです~

Re: No title

萌猫さん
こんばんは

ちょびの事は何もかも許せます。
誰にでも そうだと良いのにね~^^

反省!!

No title

今日もチョビが顔の上で寝ないかな~i-259

チョビにくっ付いてる花粉で、目が痒くなるけど
モコモコしてて気持ちいいネ~~~i-175

Re: No title

kiyoさま
どうかな~~?
ちょびに聞いておいてあげるよ~
今ここにいるから・・・・・・

No title

食べているんですか?
というより、食べられるんですか?
皆が集まれば、また賑やかになりますね。

Re: No title

ジュリアルーシュさん
こんばんは

猫や犬は「胸焼け」すると、草を食べらしい・・・。
猫は胃の中に入った毛を吐き出すためらしいです。よくは解りませんが・・・

元気になって帰ってきました!

No title

こんばんは!

うふっ これは仕方がありません。
我が家も シンビジュームや幸福の木の葉っぱが
段々寂しくなってきていますよ!(^^)
ちょびちやん どう?美味しかったかな?

No title

ウチも花瓶に挿した花など、すぐに葉っぱがなくなります。。。
猫達にはご馳走に見えるのでしょうね。
背筋を伸ばした稲穂、見ていて気持ちがいいですね^^

Re: No title

けいさん
おはようございます。

初めての出来事でした。
ちょびはのんべえさんかも・・・・

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

ちょびも満足したのでしょう???
猫背は治した方が」いいですよね~~~(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク