

春めきさくら

春めき桜が満開だよ~~と、連絡頂いて行って来ました。
・・・・・・・・・・・・いいアングルを探して「パチ・・・り・・あ~~!
また、メモリーが入ってない・・・・・・



ソメイヨシノより一足早く咲き誇る「春めき桜」には、良い香りに誘われた蜂たちが
いっぱい飛んでいた。もう、見ごろは過ぎていましたが
春を感じることが出来ました。


そして・・・・メモリーわすれたので
家の庭に咲いたプラムの花
プラム

・・・と・・・・お榊の花
榊

遅い春がやってきますよ~~~~
迎える準備出来ましたか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜咲いているんですかぁ、まだまだ寒いと思っていたので、ちょっとびっくりです。
桜が咲くと春らしくなりますね。

Re: No title

ジュリアルーシュさん
こんばんは

春めき桜は、早咲きでソメイヨシノより
豪華に花がいっぱい着いていて、香りもあるので
蜂が蜜を吸いにいっぱいきています。すごく綺麗です。
写真がないのが残念ですが・・・・携帯で撮ってきてますから
アップ出来るようでしたら、やってみますね。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
