春めき桜2

春めき桜
携帯からアップ出来ました(してもらいました)・・・・・
きれいでしょう?
春めき桜
眺めていたら、70代の女の方が「きれいね~~」って、声掛けてくださって
「春めき桜っていうんですよ。」「ほんといい香りね~~桜ってあまり香らないのにね~~
ときめき桜??」「いいえ~~春めきです~~」「あ~~ははは・・・春めきね~~」
・・・・・・・と・・去って行かれました~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春めき桜というのですか・・・。

今日も夜分に失礼します。i-238
先ほどチビママさんのところを訪問したら
つくしがこんにちは。してました。
ゆっころさんは桜でした。
あっちこちで春が来てるよ。って教えてくれていますね。

Re: No title

ねねちゃんママさん
おはようございます。

今日は晴れて暖かそう・・・・
春の中にすっぽり
入り込みそうです。

No title

綺麗ですね~!!
優しい気持ちになれますよね^^
東北地方にも早く咲くといいですね。
多くの方の心を慰めてくれる事でしょう^^

Re: No title

はまぴーさん
おはようございます。

豪華にさいていました。

もう、そろそろ春めいてきましたね。

No title

春めきさくら、素敵な名前の桜ですね~
それに見事に満開で空の青に映えますね!
ほんと春がどんどん近付いています^^



No title

こんにちは^-^
もうこんなに綺麗に咲いているんですか~
「春めき桜」、本当に見ていて心がウキウキとときめいてきますね♪
桜を見て、ほんの少しでも心が和らいだらいいですね…

Re: No title

チビママさん
こんにちは

去年見にいってから、今年を楽しみにしていました。
少し満開を過ぎていましたが、なかなか綺麗でした・・・

今日は春の暖かさでした。
気分爽快~~~で~~~す。

Re: No title

あとほさん
こんにちは

暖かな一日になりって、気持ちもぽかぽかしてきます~~

名前がいいでしょう?
これからは「ソメイヨシノ」ですね。
楽しみです。春よ来い!!ですね~~~

No title

綺麗な桜ですね~♪
「春めき桜」って言うんですか・・・。
「ときめき桜」もいいネーミングですね。

これは、ソメイヨシノとは違うんですね。
桜の香り・・・さくら餅の塩漬けの葉の香りに近いのかな(笑)
こんなお事書いていたら、食べたくなりましたよ・・・さくら餅。

Re: No title

llamaさん
こんにちは

素敵な名前が着いています~~

やはり
花よりなんとかですね。
ダイエットを頑張らなくちゃ!!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク