にゃんころ

「風邪を引いて、このところ美味しいもの食べてなかったので、何か食べに行こう・・・」
と、emちゃんからTELあり「OK!やった!!」で
釜飯を食べました・・・・(emちゃんのおごり

にゃんころ4
湯気がほんわかほんわか上がってきて・・・・
出来上がりを写そうと思ってたのに・・・・忘れて「がつがっつ」食べてしまった。


母が来たのでゆっくり散歩に出る。
春の恋を探してる猫が1匹・・・・・
「にゃ~~~ごにゃ~~ご」と、ないている・・・・・
にゃんころ


岩合さん並に撮りたかったけど・・・・・
にゃんころ2
「撮れるわけ無いでしょ
「ハイハイ・・・撮れるわけないですね


にゃんころ5



《追伸》
今 友達から「虹が見えるよ~~」のメールが届きました。
慌ててデジカメ片手に外に跳びでしたけど・・・・見えませんでした。残念

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

この時期に虹が見えたなら、大勢の皆さんが渡って行く姿が見られるかも・・・なんて事を思いつつ、窓の外を眺めました。
残念ながら、こちらからも見えませんでしたよ。
そう言えば雨も降ってないし・・・私も冷静にならなきゃね(苦笑)

ラストの「ごろんにゃん」ポーズが決まってますね♪

そうそう、今日やっと納豆が買えたの!
ホンの些細な事ですが、とっても嬉しかったです♪


llamaさん

こんばんは

こちらは夕方にわか雨が降りました。
猫たちも少し濡れて帰ってきました。

のらちゃんがごろんごろんしていましたが
近づいたら、慎重な趣きに変ってしまって、がっかりしました。

納豆ご家族様1つ限りで買えます~~~
些細なことで喜べるのは
人間が大きいと、言うことです・・・・かな?
牛乳もご家族様1本かぎりです(^^;)はは

No title

外食~  こんな時だからこそ
外に出て息抜きしてくださいねぇ♪
しかも~~おごり❤ うれしいね
写真わかりますよぉ~
ぺろも食べてから 『あ!写真わすれた~』ある・・・
釜めし ホッとしますよね おなかもいっぱいだし~

動物にとっては 今からが 【恋】の季節♪
いいなぁ~

買い物制限あるんですね・・・・
流通を何とかしないと 

ぺろひめさん

おはようございます。

おごりで美味しいもの食べて
仕合せ気分るんるんるんです。

猫が騒がしくなってきます。
それも楽しいものです・・・・

ほぼ普通になってきていますが
ヨーグルトはありません・・・・
でも、被災された方を考えると
なんてことありませんね。

日本中が平和な日常を
早き取り戻せますように・・・・

No title

おはようございます。

ご無沙汰ばっかりでゴメンなさい!o(*><)o
そうですね、猫ちゃんたちの恋の季節。。。
でも早めの恋の季節の猫ちゃんたちが おなかを膨らませてのんびりのんびり散歩をみかけます。
くれぐれも 我が家には。。。(ノω・、)

虹ですか?
そうでしたか、春の虹は観たことないかもしれません!

けいさん

おはようございます。

良い天気ですよ~~
我々も楽しい春にしたですね^^

久しく虹は見ていません。
去年だったか??大きな虹が出て
感動したことがあります。
ほんとうに大きかったんですよ~~(思い出しても大きかった!)

No title

ゆっころさん こんにちは~

あ~わかる。写真を撮ろうと思ってても
忘れちゃうんですよねぇ
あら若そうな猫ちゃんが春を探しにやって来たのねぇ
なんか凄くリラックスしてますねぇ 可愛い

虹 残念ですねぇ 私 生の虹何年も見てないかも~

こまちさん

こんにちは

ほんとドジで、食べるのが忙しく
あ~~あ嫌だあ~(笑)

カメラ向けたとたんに緊張しちゃって・・・・
岩合さんのようには
いかない!!

虹も撮りたかったですよ~
がっかりしましたe-263

~お知らせ~

No title

こんにちは^-^
虹を見たら撮りたくなりますよね~
私も車の運転中に見つけたら、走行中でも片手で撮ったりします。
当然そのときは携帯電話のカメラですが…
釜飯、出来立ては美味しいですね♪
注文してから炊き上がるまで時間がかかりますが、
待つかいがありますね。

No title

こんにちは。
釜飯、美味しそうですね。
お釜さんからの湯気も、ご馳走ですね。
分かります。写真よりも食べる方が、もっと大事ですから。
私は、食べ物の写真は、撮れたことないです。
いつの間にか、撮らないように決めてしまいました。(笑)
ニャンコちゃん、我が家の裏にも恋の鳴き声が・・・。
でも、必ず、その後大運動会が始まるので、困ります。

kiyo様

SMAP情報ありがとう!!
みんなで見ましょう・・・
草なぎ君も頑張っていますね!!
頼もしい限りですe-271

あとほさん

こんにちは
自然がくれるものはいいですね。
突然目の前に広がると、思わず写真に収めたくなりますよね。

釜飯
私と母は「かに」でemちゃんは「五目」でした。
おいしかったです~~

ホワイト10さん

こんにちは

待つ時間もご馳走かも。。。
おごってもらえるのもご馳走かもしれません(^^;)v
そうですね。写真忘れるほど「食い意地」がはっていて
お恥ずかしい限りです~~~

これからにぎやかになりますね!
楽しみましょう・・・・恋のおすそ分け・・・・

こんばんは~

釜めし、美味しそうですね~。
「がつがっつ」食べて・・には笑ってしまいました。
美味しい食事をいただくと元気がでます。
優しいお友達(おごってくれる)と一緒だとなおさらですね(^^)

私も久しく虹を見てません。
大きなお~きな七色の虹、見てみたいなぁ~。

ふく母さん

おはようございます。

我が家はたべるのが超早いのです(恥ずかしい!)
emちゃんは姉なのです。妹は得ですね~~

虹・・・・
昔のほうがよく出たような気がしませんか?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク