

仲間にいれて!

「ばあちゃん!一緒にTV見ようよ~~」
ばあちゃん
「ばあちゃん!歳とったね~~~(髪の毛薄くなったね~~・シー)」
ばあちゃん2
「わ~~僕も仲間にいれてよ~~」
ばあちゃん3
「・・・・・・・・・・・・わたしも・・・・・
ばあちゃん4
・・・・いれて~~~^^」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

心がぽかぽか温かくなるようなお写真ですね。
特に2枚目・・・お母様とにゃんこちゃんが、いい感じです♡
家にゃんこは何匹いるのでしょ?
黒い子&白い子の他にもいるのでしょうか?
いいですねぇ・・・・・ほのぼのします♪

iiamaさん

こんにちは

はは・・・・笑ちゃうでしょ!!
ちょこんと横に座って・・・・いい感じでしょ・・・・

2匹です。仲悪くて悩んでます!

No title

一緒にテレビを見ている姿がカワイイですね。
背中って、その人の人生が現れているように思います。

ジュリアルーシュさん

こんばんは

お客さん大好きのちょびが寄り添います・・・・
あまりかわいいので写真とりました。

母の後ろ姿にも人生出ていますか?

No title

並んで、テレビ見ているね~
後ろ姿が、とってもいいですヽ(^。^)ノ

猫達も、案外寂しがり屋だから
人間の傍が好きなんですよね

あかねさん

おはようございます。

いつも人懐こくないのに
お客さんがくるとくっ付いてゆきます。

なんなのだろう????
寂しいのにつっぱてるのかな????

No title

こんにちは!

ほのぼのとしていて いいですね~!
お母様が まだお元気でとっても羨ましいです。
娘は まだいまだに言う言葉が
「どうして うちにはおじいちゃん おばあちゃんが一人もいないの?」です。。。
友達が羨ましいと思うことはこの一つなんですって!
そう言われても・・・これは私にはどうする事もできません(笑)
にゃんちゃんと一緒に輪になって・・・
こんなに静かに・・・ほのぼのと!(^^)

けいさん

こんにちは

母は今年86歳になり、父は87歳になったばかりです。
主人の父も85歳を迎えました。

甥っ子の子は大勢じじばばがいて
戸惑ってるようです・・・・・

母が月に2~3泊して行きます。

寿命だけはどうにもなりませんよね~

No title

こんにちは。
ほっこりとする光景ですね。
チョビの後ろ姿が、可愛いな。
おばあさんと一緒にテレビを見てるんですね。
そばにいると安心するのかな?
次々とみんなが1つの和になる。
ホッコリとして、これが幸せはひとときですね。
この温もり、今、一番大事なことですね。

ホワイト10さん

こんにちは

今日は少し寒くて、ちょびが横で眠っています。
ちょびの背中に哀愁が漂ってますでしょ?ははは・・・

みんなで集まる機会も随分減ってしまった
この頃です・・・・・・

こんばんは。

私も後姿はよく撮りますが、猫にも哀愁があるとは?
勉強になりました(^^ゞ

aliceさん

こんばんは

猫もばあちゃんも哀愁いっぱいです♪

No title

おはようございます^-^
こうして家族団らんがいいですよね~♪
お母様がお元気で何よりです。

あとほさん

こんにちは

久しぶりに大人数になりました。
ちょびも加わって(笑)

No title

ゆっころさん こんにちは

なんとも温かい写真ですねぇ
私 好きですよ
守り守られ寄り添う 素敵♪

やっぱり人の集まる所ニャンズありですよねぇ
私も入れて欲しい~んでいっぱいお喋りした~い

No title

ちょびちゃんとお母様が並んでテレビを見ているの良いですね~
あとから、こめちゃんもやってきたのですか?
うちのももちゃんと似ていますね~
ほのぼのとする写真がいっぱい^^

こまちさん

こんばんは

かわいでしょ?
グットショットでしょ?

遊びにきてくださいな!

チビママさん

こんばんは

お客さん大好きちょびが
おばあちゃんの傍らにすわりました。
みんな集まるとちゃっかり
一緒になっています。

おそるおそるこめも
近づいてきました。

動物っていいですね~~

No title

ほのぼのした家族いいですねぇ~
1枚目のおばーちゃんに寄り添って~かわいい♪
リビングにみんなが集まっているのが好きで
狭いんだけど 各自自分の場所的な所に座って
話したりテレビみたり 幸せ感じますよね

↑ペットボトル・・・無残!
わんこ 好きですよね~ 破壊するの!

ぺろひめさん

こんにちは

ばあちゃんが来ると、傍らに座ります。
お客さんが大好き猫です。

子供も大きくなると
あまり集まらなくなりますね・・・・

綺麗好きな娘の家も
ぼろぼろになっています~~
ペットボトルは
ゴミ出しに丁度いいかも(^^;)

No title

一家団欒にちょびちゃんと、こめちゃん、
そしてお母様とちょびちゃんのツーショット、
いいですね~、目尻を下げながら拝見しました。

ゆっころさんの目線が優しくて温かくて、心ほんわかです♪

ふく母さん

おはようございます。

いい感じにすわってくれました。
結構いたずら心で撮ったんです・・・
母とちょびに怒られそうです・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
