大事なこと

ねえ~~ちょびお外行くの

大事なこと3

行かないんだあ~~こめがいるよ~~
大事なこと2


「僕は眠いのです
大事なこと4


「だから・・・・ここで寝ます
大事なこと5
そうそう 今あなた方に必要なのは1メートルの距離間でしょう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら~~
こめちゃんとちょびちゃんが
1枚の写真に納まってる~~e-266
距離が縮まったか~~と思ったのですが
1mの距離があるのですね・・・・

徐々に縮まって欲しいですね^^;

No title

のどかな時間ですね。
春だし、気持ちが良いのかもしれません。

チビママさん

こんばんは

猫の確執は厳しく
距離はなかなか縮まりませんe-263

1~2メーターって感じですかね~~~~

ジュリアルーシュさん

こんばんは

のどかに見えますか?
こめはびびり・・・・
火花が散ってますe-286(笑)

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

なるほど・・・1~2メートルの距離感ですか。
こめちゃんの背中から、「それ以上近寄るなビーム」がでてるのね。
ちょびちゃんも、なかなか苦労が絶えないのね(笑)

先住にゃんは「こめちゃん」なのですね?

No title

おはようございます^-^
この微妙な距離が見ていて面白いですね。
会話を想像しながら見てるのって楽しいですね♪

llamaさん

おはようございます。

喧嘩ばかりしているので
悩みの種です。
超びびりのこめと
猫嫌いのちょびと追いかけっこしています・

こめが1歳の時ちょびが来ました。
手のひらに乗る小さなちょびを見て
怯えて近づかなくなって、
以来犬猿のなかになりました。猫なのに・・・・

あ~~悩みは続きます~~

あとほさん

おはようございます。

ぐっすり寝込んで、知らないうちにだんだん
近づいて、身体が触れると
こめが驚いて飛び上がります・・・・
それも可笑しくって!!

No title

こんにちは。
ちょびちゃんとこめちゃん、
一緒の1間の中に・・・。
それも、とても穏やかな雰囲気ですね。
1メートルの距離間、1cmずつ縮まっていくといいですね。

↑の、日記。
とっても嬉しいですね。
お手紙やお葉書でも嬉しいのに、
お電話なら、もっと嬉しいですね。
きっと、お話の素敵なお花がいっぱい咲いたことでしょう。

ホワイト10さん

こんにちは

犬猿のお二人さんです。
50センチになればいいかな~~
一緒にごろごろしてくれるのが
理想ですけど・・・・


長い年月
いろいろ変ってしまっても
変らない心に感謝です・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク