

満開

今年は桜は見れないと、諦めていたのに
車の中からだったけど・・・満開の桜を見ることは出来ました
桜
明日あたりから散り始めるだろう・・・・桜・・・・・


庭に「都忘れ」が咲き始めています・・・・
桜2
いつもより丈が短いような気がする・・・
気のせいかもしれない・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪の方は良くなりましたか~?

満開の桜、きれいですね~
そろそろ散り始めています
それに昨日今日と風がすごいんですよ~
でも頑張って咲いてる桜もあって、すごいです^^

チビママさん

風邪は大分よくなりました。
ご心配してくださってありがとうございます。

桜綺麗でした。せっかく日本人に産まれて
せっかく春を迎えたので
桜はかかせませんよ~~

こちらは今日が一番でしょう・・・
明日あたりから散り始めるでしょう・・・
一時ですがいいですよね~~~^^

No title

散るのは惜しいけれど、散る姿も美しいですね。

No title

おお、さくら満開ですね。i-237

No title

お風邪の方はいかがですか!?
春とはいえ、まだまだ気温の変化が激しいですので、くれぐれもご自愛下さいね。
桜は良いものですね!!
日本人で良かったと、しみじみと思える瞬間のひとつです^^

No title

おはようございます^-^
満開になりましたね♪
これから桜前線も北上しますね…
今年は桜吹雪までちゃんと見ておきたい気がします。

No title

ゆっころさん こんにちは

風邪はだいぶ良くなったようで 良かったですね
でもまだ無理はしないで下さいね

桜車の中から撮ったんですか? とても綺麗に撮れてますねぇ
こちらの桜も散り始め道行く人に語りかけてますよ

No title

やはり~  さくらはほんのりしますね♪
満開 きれいで~す

リンクありがとうございました。
ぺろもさせてもらいました
これからも よろしくぅ♪

ジュリアルーシュさん

こんにちは

桜の美しさに勝るものは、ないですね~・・・

はまぴーさん

ありがとうございます。
もう 大丈夫ですe-271
春たけなわ!
桜に救われます。

あとほさん

こんにちは

あたたかな一日でした。
桜吹雪が舞って綺麗な光景を見ることも出来ました。

これから
東北に優しい色が届くでしょう・・・・

こまちさん

こんにちは

よわっちい身体で、困りますが
良くなりました・・・
ご心配下さってありがとうございました。

なんて表現していいのか解らないくらい
綺麗な桜です。

ぺろひめさん

こんにちは

春はやっぱりいいですね。
友曰く「花粉さえ飛ばなければ・・・」

こちらこそ
かわいいわんちゃん
見せてください^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
