桜だよ!茶歩!

茶歩がきたので「相模原公園」までドライブしましょ・・・
相模原公園9
茶歩綺麗だね
青いお花の絨毯だね~
相模原公園
茶歩めずらしいね~~この桜!高いところだけ花が咲いてて・・色もピンクがすこおお~し
濃いね~
相模原公園10
茶歩つかれちゃったの~
相模原公園7
茶歩ほらほら綺麗でしょう
少し葉桜になってきてるけど~~
若葉も綺麗だよ~~
相模原公園4
茶歩見て見て見てえ~~
雪柳が・・うわ~~お~~きれいだね~~
相模原公園2
茶歩あれ1本だけ植え間違いかな白の中にピンク
ふふふ・・・・
相模原公園5
茶歩もう帰ろうね・・・
相模原公園6
茶歩もうさくらも終わりだよ~
桜の絨毯が出来てるね~~

今日はお疲れ様・・・・少し大人しくなったね~
べろべろは同じだけど・ね
光浴び 風に任せて 舞うさくらなんちゃって1句

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

茶歩ちゃん、すっかり大人顔になりましたね!かわいい♪
思ったけど、茶歩ちゃんの顔って小次郎に似てませんか?
なんとなく似てるような・・・^^

相模原公園は、花がキレイですよね☆
茶歩ちゃん、楽しそう!
いつか茶歩ちゃんと一緒に、散歩してみたいです^^♪

No title

こんばんは!

お花がいっぱい!
茶歩ちゃんとドライブでそしてお花見。。。
沢山お散歩もできますし 良いお天気だったし・・・!
ヒノキの花粉は大丈夫ですか?
私はスギ花粉よりも ヒノキが怖いです。(笑)

No title

お花の海って感じですね。
きれいです。

No title

茶歩ちゃん、すっかり大人になっちゃいましたね~
成長するの早い~~~!

桜の花弁のカーペットすごいですね
こちらでは、まだそこまではいってません

面白いです^^
チューリップ・・・まちがって球根が入っていたのかな?
植えた人、びっくりでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次郎丸さん

こんばんは

小次郎君のほうが「イケメン」ですよ!!

茶歩大きくなったしまって
もっと小さい時に小次郎君に会いたかったけど
いろいろ事情もあり・・・・会えずじまいで
ごめんなさい!!

いつか会いたいですね。

ジュリアルーシュさん

こんばんは

そう思いますよね~
私も海みたいって、思いましたもん!!

チビママさん

こんばんは

成長は早いですね~。
もっと子供でいて欲しいって願っても、
もう1年の4分の1が過ぎてしまった!!

風で舞う桜が撮りたかったのですが・・・
撮ろうとすると、風が止んでしまって・・・・
メモリーがなくなると風が吹いて・・・なんだかな~~って、感じでした~~~

チューリップ!!誰がまちがえたのでしょう・・・・
でも・・ちょっと可愛かったです~~(^^)

No title

茶歩ちゃん かわいいですね。 我が家にもミニチュアピンシャーの
カプリくんがいます。動物はいいですね。
カプリくんは、この季節くしゃみにとりつかれいます。花粉症かも?
茶歩ちゃんはだいじょうですか。

No title

雪柳がすご~い!!
今日はお散歩日よりでしたね。

No title

素敵な句で締められましたね!!
桜の季節は、散歩がいつの以上に楽しいですよね。
いくらでも歩けます。
茶歩ちゃんもご機嫌ですね^^

ピエロさん

おはようございます。
お目覚めはいかが?

カプリちゃんかわいい名前ですね~
動物の花粉症はやっときびしいかも・・・
言葉が話せないのでかわいそう・・・・

風が強い朝ですが
負けずにがんばりましょう(^^)/

ねねちゃんママさん

おはようございます。

凄いでしょ!
雪が降り積もったみたいに!!
感激でした!!

はまぴーさん

おはようございます。

ははは・・・
下手な俳句です・・・
夕べちょっとひねりなおしました(笑)

散歩が弾んでできますね~
茶歩は終始笑顔でしたよ!

No title

こんにちは^-^
花があちこちに咲いていて散歩も気持ちいい季節ですね。
ワンちゃんも厚くも寒くもないからきっと気持ちいいんでしょうね?
青いお花の絨毯も桜の花びらの絨毯も
春ならではの風景ですね♪

No title

ゆっころさん こんにちは

絨毯きれい~
ってあらほんとだっ 一本だけ?
大阪の血が騒ぐわ な~んて ふふふ

ぽかぽか陽気で 可愛い茶歩ちゃんとのドライブ
素敵なひと時ですねぇ

あとほさん

こんにちは

すっかり春になってきました。
茶歩は元気で着いていくのがやっとです~~
花を堪能してきました♪

こまちさん

こんにちは^^

花いっぱいで気持ちの良い散歩が出来ました♪

赤は赤、黄色は黄色、
なのに白に1本だけピンク・・・
おかしくって思わずシャッター押しちゃった!!

春はいいで~~~すうう~^^

No title

おはようございます。
僕はやっぱり柴犬や秋田犬など日本犬が好きです。
お写真のわんちゃんとってもかわいいですね(^-^)

炭人さん

こんばんは

先日は炭のこと教えていただきありがとうございました。
私も大きめの犬が好きです。
茶歩は6ヶ月になり、娘の犬です。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク