東京さァ!

「東京さァ!いぐだべえ!!」(笑)
久しぶりに東京に行ってきました・・・・
原宿には・・・何年ぶりだろう????

東京さ!
寒い日だったけど・・・・原宿にも春がやってきていて
若葉がとても綺麗でした。
kiyo様は平日は「すいてていいわ~~~」って、言っていましたけど・・・
ゆっころ的には、お祭のような賑やかさです。



うちの近くになり「ほっ」と、して
やっぱ田舎者は田舎がいいです~~~
東京さ!2



Kさんにお土産に貰った「紙石鹸」
「懐かしいから買ってきたのよ~」って
東京さ!3
遠くに行っても忘れずにいてくれる気持ちが
嬉しい!!ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

原宿にいらっしゃったのですね。。。
私もたまに行きますよ!
娘と一緒に。。。
でも私もつくばに帰るとほっとします。
私の人生 つくばの暮らしが1番長くなってしまいました。(^^)
何処が故郷なのか・・・(笑)

けいさん

こんばんは

1時間半くらいで行けるのですが
だいぶ遠くなってしまいました。

昔の人は良いこと言いました
「住めば都」
そう思います^^

No title

ゆっころさん、こんばんは♪

ご心配をおかけして、申し訳ありません。
本日、無事に生還いたしましたm(__)m
ますますパワーアップして頑張っていきます(笑)←もう、いいってか

「紙せっけん」とは、これまた懐かしい物を・・・
子供の頃の、とっても懐かしい思い出です。
ほら、香りまで届いてきましたよ。←なーんちゃって♪

☆これからも、どーぞ、よろしゅ~に☆

No title

東京は楽しかったですか?
紙せっけんって初めて聞きました。
そういう石鹸もあるんですね。

llamaさん

こんばんは

ご退院おめでとうございます♪
わ~^^llamaさんのパワー分けてもらいたいです~~

「紙石鹸」懐かしいでしょ?
香りまで届いて良かった~~~

こちらこそどうぞ!よろしゅう~~~に^^

ジュリアルーシュさん

こんばんは~

娘の用事で行ってきましたが・・・
やっぱり田舎がいいかも??

紙石鹸を知らない!!
やっぱ!!若いんですよ~~いいな~^^
羨ましいことばっかりです~~

No title

1枚目はおしゃれな街って感じですね。
さすが東京。

私は千葉のいまいち都会になれない感じが好きです。
千葉県は幕張がとかディズニーがとか行ってますが、
基本、酪農県、農業県ですから…。
ついでにイセエビの漁獲だって全国トップクラスだし…。
(エビ嫌いだけど…)

紙石鹸は、超懐かしいです。
流行りましたよね。
小学生くらいのとき学校に持っていった覚えがあります。
学校近くの文房具屋さんにありました。

No title

おはようございます^-^
東京は平日でも大勢の人がいますね~
私も大学時代とサラリーマンで10年近く東京にいましたが、
久しぶりに行くと、人酔いしそうになりますね。

ねねちゃんママさん

おはようございます。

原宿の駅の傍ですが、道路際の木々の黄緑が
綺麗でした。

千葉にいったのは随分前になります。
イセエビ食べました!!取れたてでおいしかったですよ~~

紙石鹸、今日は使ってみようとおもいます。
昭和の香りがするでしょうね・・・

あとほさん

おはようございます^^

今日は晴天です~^^
山や田んぼがあったほうが
私は安心します。
人いきれで、つかれますね~~
お陰でゆっくり眠れました・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク