ひたすら

雨と風が強く・・・・・一日中なにもする気が起きないでいる・・・・・・
でも・・・もっともっとやる気のでない「やつ」がいる・・・・
夕べ12時ごろねむってから・・・・
朝になり・・・昼になり・・・夕方5時近くになるのに
ぜんぜん起きない
ひたすら
トイレにも行った気配なく・・・ご飯も食べに来ない・・・・寝る・・ひたすら寝る猫
その名は「ちょび
頭を撫ぜると首をもたげて「ぺろぺろ」舐めてくれるけど・・・・寝る・・・




「茶歩どう思う
茶歩
「わたしゃそんなの耐えられない」との事です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日中、何にも考えずに寝られる状況なんて、羨ましいです。

No title

こんばんは!

ちょびちゃんになりたいです。
いいなぁ、ひたすら寝てみたいです。。。
我が家のワンズが朝静かなら 私とて もう少しは寝ていられるのですが。。。
遠吠えで起こしてくれるサーブにキャンキャン攻撃のレイン。
野中の一軒家なら知らん顔も出来るのですが
狭い住宅地ではそうも行かず 早々早起きの毎日です!(^^)

ジュリアルーシュ

こんばんは

ほんとこんな羨ましいことないですよね~~
今は起きて毛づくろい中です^^;

けいさん

こんばんは

猫になりたいときあります!!
少し裕福な家の猫になりたいな~~~^^V
わんこちゃんは散歩が仕事ですね~~~

No title

うちのちゃちゃも寝てばっかり。
でも、眠りは浅く、ちょっとした気配でも起きます。
でも、すぐにだら~んっと寝ちゃいます。

こんなお天気の日ならばずっと寝ていたい。
今日は昼までごろごろしちゃいました。
寝すぎて?左背部~首にかけて痛いです。
寝違えたかしら…。


こん^^

今日は、一日、風と雨が強かったですね~(>_<)
こういう日は、なんか身体の調子も悪くなる。

・・・で、こういう日は寝てるにかぎる(笑)

No title

ウチのハナちゃんも、雨の日には起きて来ません。。。
猫は、雨の日には、ヒゲがビリビリするそうですね。
もしかしたら、ちょび君も、それが苦手なのかもしれませんね^^

ねねちゃんママさん

おはようござます。

昨日の雨が嘘のように、晴れわたって
ちょびは、帰ってきません!!
猫が羨ましい♪
 
首が痛いのは、厳しいですね。
お大事にしてください~

aliceさん

おはようございます。

猫も良く寝ましたが・・・・
私も思う存分寝ました!!

体が軽い感じになっています^^

はまぴーさん

こんにちは

鼻がびりびりするんですか???

毛づくろいも太陽を浴びて
毛の表面にビタミンDが出来、それを舐めてるらしい!!
けど・・猫はそのことは知らないと思います(笑)

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

ひょえ~~~、にゃんこってそんなに寝てばっかりなの!?
ご飯も食べなきゃ、トイレもしない。
ただ、ひたすら眠る・・・ねむる・・・ネムル。
で、飼い主も一緒になって、ひたすら・・・?

う~ん、ちょっと憧れるかも(笑)
でも、私はやっぱり「茶歩ちゃん派」だな♪

No title

ご飯も食べずに寝ているのって、どこか悪いのかな?
すぐそう思ってしまう悲しい習性・・・・(涙)
でも、良かった~~
ちゃんと遊びに出て行ったのですね~~
雨の日のネコは眠いそうですから
ただそれだけのことだったわけですね(笑)

llamaさん

こんにちは♪

そうです。寝てばっかり・・・
でも流石夕べは夜遊びで・・・・
今は箪笥の上で寝ているのを発見!!


犬派ですね~
うちにも前いたのですが・・・・
「つう」という名のデブな柴犬もどきでしたが
おりこうで、大人しくて、優しい子でした。
これ以上のわんこさんは、もう現れないと思っています。

チビママさん

心配してくださってありがとう!!

大丈夫です。
夜遊びをしてきたようです^^;

また寝てます。
ご飯もがつがつ食べています。
尿血栓の餌には飽きてしまったみたいですが
それしか与えていません(きびしい飼い主です?)ははは・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク