久々の草なぎ君

こんばんは~~~~
この頃は、ドラマも終わって「草なぎ君」の話題もなく・・・・
寂しく「ちょび」だの「茶歩」だのの話題でしたが・・・・・

草なぎ君の始めての翻訳本をだしたそうで
「月の街 山の街」韓国の短編シリーズですって
TV2.jpg
まだ 買ってないのですが読んでみたいと思っています


昨日 ちょびが17時間にも及ぶ睡眠から覚めて
TVの前でおすまししていました
TV.jpg
グットタイミング
「明日見ようね~~~ちょび」「いや~僕はいいですゆっころ勝手に見れば
だそうで・・・・・そうします

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

草君は韓国語がお上手で、私は韓国人と間違えていました。頭がよいのですね~^^

今こそ領土問題は早く解決して隣国として仲良く共生したいものと思いますねー!

荒野鷹虎さん

こんばんは

韓国人でなくて、埼玉県人ですね。

本当に世界はひとつ!!
人が決めた領土なのにね~~~悲しいことです!

No title

草なぎ君の翻訳本、見かけたら読んでみたいです。

ドラマとか映画もあるのかなぁ?
次の作品も楽しみです。

今日はこちらもいい天気でした。
日中、出かけちゃったので昼間の行動はわかりませんが、
見る限りちゃちゃは相変わらず寝てばかりです。
朝、窓を開けたときに窓際に移動したのと、
掃除機の気配を察して押入れダッシュしたぐらいでしょうか…。
今もすぐそばでドベーっと寝てます。
ねねちゃんはあちこち移動しているようで、今は押入れの中で寝ています。

No title

草くん翻訳するのですね。
ゆっころさんは買いますよね~
頑張っています。真面目です。
SMAPでは一番良いかしらね。

チョビちゃんよく寝ましたね。
そんなに寝れたら幸せです。
寝てみたいです。

ねねちゃんママさん

こんばんは

是非読んであげてください(笑)

10月に映画(主演ではないのですが)
三谷幸喜監督のがあるそうです(楽しみ!)

猫ちゃんたちは寝てばかりで・・・
私の前世は猫に違いないと思っています。
寄り添って眠っている猫はかわいいですね^^

萌猫さん

こんばんは

始めての翻訳本だそうです~~
頑張っているみたいです(息子じゃないのに!)

今日も天気いいのに
箪笥の上で十二分に寝てました(笑)

No title

多才ですよね!!
ちょび君の立ち居振る舞い、めっちゃ可愛らしいですね^^

No title

おはようございます。

うふっ ちょびちゃんすねているみたいですね?
そうですか,草ヤギ君頑張っていますね。
あの韓国語が よどみなく話せるなんて 羨ましい!

韓国ドラマを見ていても さっぱり言葉が分からないのですが 
たまに日本と似たような言葉がありますよね?
そんなときだけ私は反応してしまいます。。。(笑)

はまぴーさん

おはようございます♪

17時間眠ったあとですから
寝ぼけているのかな~~~

けいさん

おはようございます♪

ちょびいつも不機嫌そうなんですよ~~

韓国ドラマみてことないんです(^^;)
映画で「ヤクソク」って、言ってましたから
同じ意味同じ発音なんでしょう・・・・
この一言だけが理解できました(笑)

No title

おはようございます^-^
17時間も寝るんですか~
すごいですね。
そんなに寝ていたら、死んでいるんじゃないかと心配になりますね。
韓国語がペラペラですごいですね~

あとほさん

こんにちは

17時間寝てましたので
あと5時間くらい寝てたらいいな~~~って
24時間寝てるって
すごいでしょ!!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク