

月の街 山の街

早速 出かけたついでに「月の街 山の街」を、買ってきました
バスの中で1話だけ読みました・・・・・・
解りやすく童話のように感じました。
韓国の実話を集めたようです。
月の街
人の心傷つけずに生きることは難しいことです~~~




その日の夕方
ちょびが外に跳びだすと、そこにはこめがちんまりと座っている
ちょびVSこめ
「ちょびこめをいじめちゃ駄目だよ~~~」
「ホイホイ
ちょびVSこめ2
僕は意地悪ではありませんよ~~~」と・・・・
静かに離れて行きました・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「何ももっていなくても心に愛をもつ人々・・・・」
ゆっころさんみたいにあったかい人のお話ですか?

よかった!こめちゃん、ちょびちゃんにやられなくて~~
ちょびちゃん、大人だね~かっこいい~

昨夜は全然FC2のメンテナンスやらアクセス集中とかでお邪魔できませんでした(汗)この頃調子が良くないFC2さんですね^^;

チビママさん

おはようございます♪

いえいえ私はそう愛はないかもしれません
持とうとは思っています^^;

ちょびはこめを
時々外で追い回していることもあります・・・・

やはり記事を書いていたら
突然メンテナンスと、言うことで
記事も跳び・・・・
朝は元どうりになっていました。
ごめんなさい!

No title

こんにちは。
ちょびちゃん、よく寝ていたんですね。
どこか、具合でも悪かったのですか?

こめちゃんのいつでも逃げられるような体勢を見て、
大げんかになるのかなって思いました。
でも、ちょびちゃん、道を曲がって行くのを見て一安心。
前の一定の距離を離れての光景を見ていただけに
仲が悪くならないことを願うばかりです。

草薙君の本、良さそうな中味のようですね。
今度、立ち読みを少しして読んでみたいな。

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

↓変だわ・・・昨日の私のコメントが、消えてる。
確かここ、メンテ入りましたよね。
また、FC2にやられたかな(爆)←どーせ、大した事書いてないけれどね

ちょびちゃん Vs こめちゃんv-56
一色即発のムードはまだそのままなんですね(笑)
でも、写真だと、お互いに認め合っている感じがしますが、実際は違うのかな?

わ、これがあの「草なぎ君の翻訳本」なんですね。
童話のよう・・・あぁ、いい感じなんだわね♪

ホワイト10さん

こんにちは

ちょびは元気ですe-271

びびりのこめがいつも喧嘩を売っていることが
判明しました。
これまでちょびばかり叱っていて申し訳ないと
思っています・・・・こめが唸るからちょびがおいかけていたのです・・・(反省)

草なぎ君の本は
小学生でも大丈夫くらいかな?字も大きく老眼にやさしいし
内容は心暖まります♪
そうそう立ち読みで読み終わりそうです(笑)

llamaさん

こんにちは

消えちゃってますか?ごめんなさい!!
夕べ夜遅くまで回復を待ちましたが駄目でした。

llamaさんのコメント楽しいので残念です・・・・

ちょびVSこめ
ほんと仲良くしてほしいわ~~(嘆)

涙がほろりと、出ちゃうよ~
解りやすいけどこんな実話があるなんて
人間って素敵e-460

No title

生きていれば、人を何らかの形で傷つけてしまう事の方が多いです。
故意にしているわけでもないのに。

ジュリアルーシュさん

こんばんは~~

そうですよね~
相手の感じ方もありますよね!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
