紅葉の花

紅葉の花を発見!!
強風で右に左に揺れ動いている・・・・
この静かな風景の下では
紅葉
傍らにいた友達がぎゃーぎゃーと、騒いでいる!!
「ねーねー撮れる!風大丈夫!わ~~強いよ~^風~~ヒ~ヒ~」
近くを通りかかった人にも「紅葉な花なのよ~~きれでしょう^~わいわい!!」
・・・・・・・・・・・・・
ありがとうこんなに騒ぎながらも枝押さえてくれて・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

紅葉の花、綺麗ですよね。
中心部にグリーンの実がついていませんでしたか?
それが、紅葉の実なんですよ♪
新緑のグリーンも綺麗だし、赤く紅葉した葉もキレイ。
そして、花が楽しめて実もなる。
一粒で何度美味しいんでしょうね。
植物としては当然の変化なんでしょうがv-50、それを見られるチャンスってなかなか無いですからね。

そうですか、風が強かったんですね。
でも、枝を押さえてくれるなんて、やさしいお友達ね。
私なんか、酷い時には、自分で押えこんで撮ってますわよv-356
はい、だ~れも手伝ってなどくれないもんで(爆)

No title

私も仲間と”もみじ”をたのしんだよ

これは種なんだよね

タケコプター!違った!”竹とんぼ”みたいに落ちて

可愛いな~v-34

もみじまんじゅう食べたくなりました

まだ食い気が強くてごめんなさい

No title

紅葉の花なんですね!!
初めて見ました。
友達は良いものですね。
撮影助手の出現で、撮影がより楽しくなりましたね^^

こんにちは。

いい友人をおもちですね~♪

写真撮るのに、枝を押さえててくれるなんて、ホント親切ですね☆

llamaさん

こんにちは♪

紅葉の花かわいらしいでしょう?
若葉も綺麗です!!
実は気づきませんでした。
今度よく見ます^^

風が今日も吹いています~~
昨日より強く^^;

周りには優しい人ばかりです(嬉)

ふくちゃん??

こんにちは♪

紅葉の花を今年初めて知って・・・・
うれしいです~~~

紅葉饅頭も捨てがたく・・・・
肥える春ですね~~~e-263

aliceさん

こんにちは♪

やさしい人が多いのです^^
それだけでも素敵な人生かも・・・・

はまぴーさん

こんにちは♪

紅葉に花が着くことは
知りませんでしたが・・・
今年みつけたのです。長生きはするものですね^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは~~v-411
にぎやかで楽しいお友達ですね~
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました

紅葉の花ですか~
きれいですね~~^^

チビママさん

こんにちは♪

この人たちに会うと私は大人しいほうに
なります(ほんと?)
 
紅葉紅葉しても若葉でも
花が咲いても
いい雰囲気でしたます^^
強風さえ吹かなければe-263

No title

紅葉に花があるんですね。
葉だけかと思っていました。

No title

こんばんわ
紅葉の花はじめて見ました。
珍しいですね。
この数日風が強いですね。
お友達と賑やかに写真を撮って楽しそう~
若いころを思い出します。

No title

もみじのお花、かわいいですよね。
楽しそうな様子が目に浮かびます。

こちらも今日は凄い風でした。
今日も1日だらり~んと過ごしてしまいました。
明日はお出かけしてきまーす。

No title

おはようございます^-^
私も先日見ましたよ!
この時期の紅葉は若葉が生き生きしていて
小さな花も可愛らしいですよね♪

ジュリアルーシュさん

おはようございます♪

紅葉に花が咲くのは
初めての発見しました^^

萌猫さん

おはようございます♪

かわいいですよ~
昨日も強風でした。
今朝はおだやかそうですね^^

ねねちゃんママさん

おはようございます♪

かわいらしい花です~~

昨日は台風のようでした^^;
木々の小枝もおれているくらい・・・・・


楽しんできてください^^

あとほさん

おはようございます♪
 
初めての発見でした!!

紅葉はいつの季節もいいですね^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク