お気に入りの場所

このところ、お風呂に入ろうとすると
こめが着いて来て・・・・ここの場所に収まります
[広告] VPS
[広告] VPS

先日はここにいるのに気づかず、1晩閉じ込めてしまいました。
ドアや窓を開けようとジタバタしたのでしょう・・・・
シャンプーは飛び散り・・・石鹸は転がり
ドアは下のほうが剥がされていました。

こめ「ごめんね」と、誤りましたら
すぐに許してくれました。
で・・・・・懲りずに今日も・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こめびつ先生かわいいですね~新しい寝床の誕生ですね。

まさまさま

こんばんは~~~~
ひさしぶりですね^^

こめびつ先生が待ってますよ^^

No title

許してくれて良かったですね。
閉じ込められても、お気に入りの場所なんですかね。

No title

ゆっころさん、今日は動画ですね♪
しかも、可愛い「こめちゃん」だぁ!!
なでなでが大好きなんですね、この子。

お風呂につき合ってくれてるつもりかな?
そういうところ、超ラブリーですねe-267
一晩閉じ込めは・・・酷いわ~v-356

昔飼ってた猫は、毎回お風呂の中に入って来て、洗面器にいれたお湯で足浴してましたよ・・・それも長時間(笑)

No title

籠での眠りは猫の特権ですね!!
気持ち良さそうな顔に癒されました^^

No title

おはようございます^-^
動画ですね~
ゆっころさんは動画を載せる技もご存知なんですね♪
これはデジカメで撮られたのかな?
最近のデジカメは動画も綺麗に撮れるから便利ですよね!
写真とは違った楽しみがありますね♪

ジュリアルーシュさん

もう2度と入らないかと思ったら
すぐに忘れてしまうののでしょう????

llamaさん

こんにちは^^

こめはびくびくしながら
お風呂についてきて
そのまま籠に寝ちゃいます。
かわいいんです(親ばか?)

足を洗う猫って
今なら人気でますね~~

はなぴーさん

こんにちは^^

気持ち良さそうでしょ?
こめってすごくかわいいんです(笑)

あとほさん

こんにちは^^

すいません!娘が映して
娘が載せてくれました^^;
PC使いこなせず
写真アップが精一杯です~~

またいいのが撮れましたら
娘にアップしてもらいます~

はは・・・母の威厳はありません(トホ・ホ)

No title

こめちゃん籠の中で気持ち良さそう~
ルナも籠の中がお気に入りの場所です。

お風呂場に閉じ込められてしまったのですね。
隅にいる気がつかないで締めてしまいますよね。

ゆっころさんもこめちゃんも良い経験をしましたね。

萌猫さん

こんばんは^^

籠や袋をみると
たまらなくなるのかな???
入らないではいられない感じですよね~~

懲りてないです。
本にゃんは・・・・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク