

続・ハッピーなバースデェー・プレゼント編

halちゃんの誕生日なのにプレゼントは
チャポのものばかり・・・・
t8.jpg
ミツバチ型のレインコート
「私はこれは好みません
t9.jpg
見よこのモデルのようなスタイルの良さを
雨の日もこれで大丈夫だよ!!



唐草のリード
「これも私は好みません
t10.jpg
「いやだあ~いやだ!いやあ~ もっと女の子らしいのがいい

t11.jpg
ちょびの首輪と同じ柄嫌だ~~ワン
お気に召さなかったようです



ゆっころにはみんなから「デジカメ12倍ズーム」をいただきました
何故か赤でまだ「還暦」では、ないのよ~
プレゼント
猫の絵を描くため・・・・猫に近づくと逃げるので
どうしてもズームが欲しいうれしい


そして 今まで使っていた、ブログを始めるづっと前から
使っていた10倍ズーム
プレゼント2
もう傷だらけで、ピンボケばかりのデジカメだったけど
いままで「ありがとう・あなたのお陰でお気にいりの猫の絵も描けたし
ブログを始めてからは、大活躍してくれて
いつも一緒だったね。」ちょっこと寂しくなりました。


こんな誕生日の出来事
いままで支えてくれた周りの方に
感謝です。
ありがとう!青春最後のハッピー・バースデイー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ色のデジカメ。
これからは、どんな写真が撮れるのかなぁ。
楽しみです。

ジュリアルーシュさん

こんばんは

う~~写真は下手なのです・・・
絵にするときは、いいとこだけ
ちょん切って使います(笑)

No title

こんばんは!

もう・・・引っ張りますね、青春最後!!!
ゆっころさんが青春最後ならわたしはなんとも言葉が見つからないですよ。(笑)

ミツバチのレインコート うふっ 可愛い!
雨でも明るく楽しくお散歩できそうです。。。
唐草模様のリード(あはは・・・)笑ってごまかして・・・と!

ゆっころさん素敵なプレゼントをいただけましたね!
これからのブログもとっても楽しみです(^^)

No title

こんばんは。
茶歩ちゃんは、ご機嫌斜めみたいですね。
でも、これから着せてもらうと、好きになっていくのでは・・・?

それから、ゆっころさんには、素敵なカメラですね。
12倍ズームですと、遠くからでもパシャッと撮れますね。
色も素敵な赤色。
これから、大活躍してくれますね。
よかったですね。

ゆっころさんへ!!

犬ちゃんもスタイルが大事なようですね~^^
デジカメはありがたい機械です。私も下手な撮影でも、何とか写ります。

犬ちゃんの誕生日でしょうか!
おめでとう!?
カメラの誕生日でしょうか!?
前後を良く見ていませんでしたことを深く反省いたします。お許しくださいね~^^本とうようよ。・・・オッチョコチョイの自分を悔やみます。汗)
懲りずにl又、宜しくオン願いね~^^☆!

けいさん

引っ張りまいした^^
青春最後でけど、来年」は生まれ変わりますからe-263

かわいいでしょ!
唐草は特注手作りですよ^^v
気にいらなかったようですが・・・・

下手なブログがんばります!

ホワイト10さん

こんばんは
窮屈なんでしょうね^^
犬に服着せるのに問題があるんでしょう・・・・

赤に抵抗ありましたが
好きになりますe-263

がんばります~~~

荒野鷹虎さん

こんばんは♪
犬は犬らしいほうが私は好きですけど^^;

娘が4月末に私が5月
みんなまとめてしまいます~~

カメラも誕生日ですね(笑)

いや~^^オチョコチョイは負けません(笑)
ドジばかりです(^^;)

No title

こんばんは^^
この赤、もの凄く好みです。
バンバン傑作を撮って下さいネ。
誰じゃ、還暦なんぞ、気にしおって・・・(爆)
素敵なプレゼント、いいですね♪

茶歩ちゃん(Chapoちゃんなのね~)、お嬢さんなのね。
わたし男の子かと思ってましたわ、失礼m(__)m
でも、みつばちのレインコート、とっても可愛いよんv-344
v-280これから、雨のお散歩が楽しくなるよ。

素敵なお誕生日に乾杯i-73

No title

カメラの新旧交代ですね。
今まで愛用していたものと離れるのは、とても寂しいものですね。
沢山の思い出がありますから。。。
でも、新しい相棒と絆を作る喜びの方が大きいですね!!
お写真、楽しみにしています^^

No title

新しいデジカメをゲットですね^-^
赤色でお洒落ですね~
最近は12倍ズームですごいですね~
同じルミックスだから、操作がきっと同じだからよかったですね。
日常の素敵な写真ブログ、これからも楽しみにしています♪

llamaさん

おはようございます^^
赤すきですか?
あまり派手な色は使わなかったのですが
どうもこの頃は「ピンク」とか
明かるい色がかわいく思えるようになって・・・歳かな?(笑・気にしてないよ~~)

チャポ女の子ですけど・・・
柴は、男の子みえますねe-263

ありがとうございます♪

はまぴーさん

おはようございます^^

急に古いのに執着が湧きました。
それまでは「傷がついたね」とか「ピントが合わない」
なんてなげいてたのに・・・・

写真は絵のためですので
傑作は無理かと思いますが
この際がんばってみます(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。

ステキなカメラですね。
赤、いいですね。

ワンちゃんのお洋服って私も否定的だったんだけど、
いつぞやTVで小型犬などは体調管理上むしろ必要で
あるようなことを見てから少し考えが変わりました。
動きやすくワンちゃんの負担にならないことが大事ですよね。

雨のお散歩が楽しくなるかな?

青春の次は「朱夏」ですね。
昔「白愁のとき」(夏樹静子さん)という小説を読んだことを思い出しちゃいました。
朱夏の季節はまさに女盛りの季節…。
人生これから。。。

今の私は「白秋のとき」かも…です。

ねねちゃんママさん

ありがとうございます^^

もったいなくて使えないけど・・・
使い始めました^^;

着せた方がいいのですか?
かわいらしいけど・・・・
抵抗感じながら楽しんだりしてます~~~

「白愁のとき」情緒ありますね~~
朱夏は永遠になさそう・・・・

Re: あとほさん

おはようございます♪

使い方似てるのに
まごまごしてしまって
シャターチャンスは逃げてゆきます(笑)

ブログ楽しみます^^

No title

こんばんは~
唐草・・・緑だったから嫌だったのかな?
うちのラムちゃんは赤の唐草だけど・・・
赤でもダメなのかな?
リード自体が嫌なのかな~?

カメラをプレゼントだなんって
素敵な誕生日でしたね^^
ズームでのお写真楽しみです

チビママさん

こんにちは♪
窮屈なのがいやなんでしょう^^きっと
犬の気持ちは理解できません(笑)

大事に使うようにします~~
腕が左右しますね。
カメラのせいにできなくなって^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
