5月の雨

5月に入ったのに・・・・・寒い昨日今日・・・・
雨も降っている・・・・・・・



「ねえ~~とめちゃん(くるねこヤマトのとめ吉くん)・・・
遊ばない
とめ
「ね~~ってば~~」
とめ2
「遊ぼ遊ぼあそぼう~~~」
とめ3
「あら~どうしたののびちゃったね~」
とめ4
「僕のせいじゃないよ~~」
とめ5
「僕のせいじゃない
と・・・・・・雨の一日は静かに終わるのであった
明日は晴れるそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^-^
そちらは寒いんですね~
京都は24度で暑いくらいですよ!
明日は会合で伊勢神宮まで行って来ますね♪

あとほさん

こんばんは~~^-^

ストーブ点けたり消したりしながら
温度調整してます。

明日は22度くらいになるらしいですけど・・・・

伊勢神宮ですか?遠く思えます^^
気をつけて行ってらっしゃ~~~い^^/~

No title

今日は寒いですね。
とめちゃんすごく可愛いちょびちゃんのおもちゃですね。
すぐに飽きちゃったのでしょうか。
背中を向けてしまいましたね。

明日はかなり暑くなりそうで身体が付いていけないですよ~
昨年と同じような気温で夏が来るのが怖い~です。

萌猫さん

こんばんわ~~

ほんとうに寒かったです!
くるねこ大和は愛読書です。
甥っ子が貸してくれます^^

明日は真夏日になりそうですよ!!
体がどうにかなりそう・・・・
萌さんも気をつけてね!!

No title

雨の日は、どこのニャンコもゴロゴロですね。。。
ウチのも雨の日は、ず~っと寝ています^^;
遊んで欲しい時にかぎっては起きて来て催促しますが(笑)
晴れの日が待ち遠しいですね^^

No title

いつも応援ありがとうございます。^^おかげさまでランクも上がり嬉しいです。
私もランク入れさせていただきました^^
これからもkよろしく^^お願いします。

フェレパパ

はまぴーさん

おはようございます♪

朝から快晴です~~~
気持ちがいいで~~~~す^^

早速ちょびはお外に出て行きました。
さ~^お掃除します♪

フェレパパ

おはようございます♪

2年近くもブログ書いていますが
未だにシステムがわかりません^^;

これから良き指導お願いします^^

No title

そちらは、雨が降っていんたんですね。
天気予報では、こちらも降る予定だったんですが、晴天でした。
やっぱり、日中は少し暑いですね。
とめ吉くん、災難の日ですね。

No title

ゆっころさん、こんにちは^^
遅くなり申したm(__)m
でも、ギリギリ間に合った様でよかったわん♪

昨日は雨模様のどんよりした一日でしたね。
今日はうってかわって快晴・・・というか、夏日ですわね(汗)

まだ、外出時にマスク着用なんです。
だから、許可が下りるまでは買い物以外絶対に出掛けないの。
もう、こうなったら意地でもまもってやる!

快晴の空を眺めつつ、強がりを連発しております(笑)
ちょびくん、いいなぁ・・・おばちゃん、羨ましいぞ!

No title

はじめまして☆
いつも訪問ありがとうございます(^^)
私もくるねこ大和さんの本が大好きで、片っ端から買い集めるほどファンなのです♪
とめちゃんのぬいぐるみとのショットが、可愛いですね~(^^)

No title

とめちゃん、こめちゃんは名コンビなのですね。

うちのにゃん子達は雨の日はとことん眠いみたいです。

ジュリアルーシュさん

こんばんは♪

寒い一日でした。
猫たちは部屋でごろごろです。
ま~それが仕合せですが^^

llamaさん

こんばんは♪
大急ぎでお越しくださって
超うれしいです^^

大変ですね~~
マスクしてると、息苦しいでしょ!!

ちょびも結構強がっていますよ~^^

くるねこファンさん

こんばんは♪
はじめまして!!

くるねこちゃんたちは
ほんわかしていてかわいいですよね^^
カラスボンの大好き~~です。

名前がないので
できれば教えていただきたいのです・・
よろしく^^

ねねちゃんママさん

雨の日の猫たちは
ちょびっと毛が湿っぽくて感じます^^
こんな風にどろ~~んとねてみたいですよ~~

Re: フェレパパさん

おはようございます♪

2年近くもブログ書いていますが
未だにシステムがわかりません^^;

これから良き指導お願いします^^

No title

おはようございます。
朝から、暑くなってきています。
良いお天気も今日までのようです。

ちょびちゃん、雨降りは暇で仕方ないようですね。
お人形さんとじゃれっこですね。
でも、物足りないですよね。

私は、こういうゴロゴロするのが好きなので、
かわってあげようか?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク