母の日

この日になると
「母やっててよかった~~~」と、しみじみ思います
坂登れば「女」の生まれてよかったわ~~とも、思います。
だって  ね~~


ほらね!
これはこれから ゆっころの「息子」になるはずの
MASAMASAMからのプレゼント・・・・・
母の日
リボンをほどすと・・・
花よりなんとか・・・・・おいしいチーズケーキです~~~~
母の日2
KIYO様からは、淡いクリーム色のカーネーションでした。
母の日3
今日は晴天夜の空には
三日月が輝いています今度生まれ変わっても
なんだか「かあちゃん」やりたなあ~あ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWはさんざん遊び歩いておりましたが、今日は母の日じゃありませんか。
毎年お花を届けているので、今年も、と思い、
クレマチスのお花を携えて実家へ。

で、結局、頂き物だという昆布と、
畑で出来たというアスパラをいただき
戻ってきました。
「おかあさん、ありがとう」でした。

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

今度、生まれ変わっても、なんだか「かあちゃん」やりたい・・・素敵な言葉ですね。
なんか、とっても羨ましいです♪
わたくし、現世で「かあちゃん」やってないもので・・・(笑)
あ、他人ですが「息子」役なら、一人おりますが。

息子になるはずの方・・・きっと、娘ちゃんの彼氏さんですのねv-238
素敵なケーキのプレゼント・・・ね、ね、美味しかったでしょv-411
黄色いカーネーションまで・・・幸せいっぱいのゆっころ母さん、母の日おめでとうv-344
私からも、お祝いの言葉を贈らせてもらいますv-281

No title

幸せオーラがお写真から伝わってきます!!
♪今度生れて来るとしたなら やっぱり女で生まれてみたい♪
松山千春さんの曲が脳裏に浮かびました^^

No title

おはようございます^-^
昨日は「母の日」でしたね。
私はもう義母も実母もいないので、気分的には淋しい一日でした。
妻は、子供から花をもらって喜んでましたよ♪

Re: ねねちゃんママさん

こんばんは♪

そうそう母の日
忘れていたのですが・・・・

お母さん喜ばれたでしょう!!

かえって帰りの方が
重たくなりますよね^^V

llamaさん

おはようございます♪

llamaさんのコメント
いつも楽しい!!

お祝いありがとうございます^^
すごくうれしい!

私は前世はどうだったのかな~~~~~

はまぴーさん

おはようございます♪

仕合せは感じるものですから^^
そうなるように感じている次第ですが・・・・
今日ばかりは仕合せでした^^

あとほさん

おはようございました♪

あとほさん「男性」だったのですね~~
女の方なのか男の方な
優しいブログの内容で
時々男性っぽい感じもして
悩んでいました(笑)すいませんでしたm(--)m。

No title

こんにちは!

良かったですね(^^)
母をやってて良かったなんて ゆっころさんらしいです!

我が家は 体力でプレゼントしてもらいましたよ!(笑)
昨日は私は1日留守をしましたので 家の中の事
犬猫の世話 散歩夫の食事の世話 全てやって貰いました。(^^)
こんな時は 娘でよかったって私も思いますよ!(*´∇`*)

母の日に

yuccoroさん
こんにちは

ステキなプレゼントいっぱいの母の日ですね!

昨夜の三日月、私も見ました。
きれいでしたね。

ブログを見て幸せのおすそ分けをいただいた感じです。
またおじゃまします。
Mooring Deck Deli&Cafe

No title

母でよかった・・・本当に♪
プレゼントもらえるからじゃなくても
子供達に色んな事教えてもらい母親(女)になれるんでしょうね
今の女性は仕事優先で産まない方もいるから・・・
子供産んでも働けるし、周りも待ってくれるし、
子供沢山産んで欲しいな~♥

No title

ケーキとお花のプレゼントを貰えて、良かったですね。

No title

おかげさまで上位に入れました^^

ありがとうございます。(*^_^*)おめでとう!

けいさん

こんにちは~^^

体力プレゼントが
一番うれしですね^^
日ごろの家事から解放されるがいいです。

やはり頼りになるのは娘ですかね??

Re: mooringa deck deli&cafeさん

こんにちは
先日はお世話になりました^^
美味しいお料理が忘れられなくて
ふふふ・・・早速「ノビル」摘んで食べました^^V

時々遊びに来てください・・・・
のんびりゆるゆるブログですが・・・・

ぺろひめさん

こんばんは♪
物はすぐに忘れるけど
「思っていてくれた」ことが
嬉しいのですね♪

子供がいっぱいの方がいいですよね~~
もう無理ですけど・・・・(笑)

ジュリアルーシュさん

こんばんは♪

とても嬉しいです^^
思っていてくれたことが・・・
忘れられなかったことがです(笑)

フェレパパさん

こんばんは^^

上位おめでとうございます♪
これからも
楽しいブログ見せてください^^

No title

母の日は良いですね。
未来の息子さんと娘さんからのプレゼント嬉しいですね。
お母さんの存在は大きくて心を優しくしてくれますね。
いつまでもお幸せに。

萌猫さん

こんばんは♪
手の調子良くなったようですね^^
良かったです^^V

ほんとうに生涯仕合せでいたいです♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク