箱根登山線

金曜日の絵の教室の仲間と・・・・ちょっと小さな小さな旅をしてきました
強羅
ねえ~ねえ~「箱根登山電車」って、知ってますか?
強羅2
箱根の急な山並みをごとごとごとごとごとごとごと・・・登って行く・・・
強羅4
チェンジバックを繰り返しながら・・・・ゆっくりのんびり・・・の~~~んびり~~
強羅5
ゆっく~~~うり~~ごとごとごとごとごとごと~~ごと~~ん^^
箱根には何度も何度も来てるのに
強羅3
電車できたのは初めてで・・・・・登山線にも初めて乗って・・・・凄い!!すごいぞお~~~~!!
この電車すごいぞおおおお~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱根は、まだ行った事がないですね。
すごい体験をされて、良かったです。

No title

箱根登山鉄道、いいですね。
最近、箱根には行ってないのですが
彫刻の森美術館とか強羅公園とか見どころたくさんですよね。
緑の綺麗な季節に行きたいです。

No title

はいはい^^
文字の中に、電車がすごい~~って感動が
すごく感じられます^^
のんびりゆっくり・・・・
いいですね~~憧れます
空も青くて清清しい
良い一日でしたね^^

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

可愛い表現で箱根登山鉄道のご紹介をされましたね。 
とってもステキな文章でしたe-266

この電車は、乗るたびに素晴らしい発見があるのですよ!
私も、だ~~~い好きな電車ですi-30
今は線路わきの「山つつじ」が綺麗だったでしょv-354
もう少しすると、線路わき一面に、紫陽花が迎えてくれますよ。

小さな旅のお土産の「スケッチ」が出来上がりましたか?
作品を楽しみにしていますわん♪

No title

一度乗ってみたいと思っています!!
横浜に住んでいた頃に箱根には何度も行ったのですが、全てバイクでのツーリングでした。
今度行く時は電車ですので、今から楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
箱根は、中学校の修学旅行で留まったのを覚えているくらいです。
大人になって、いつもいいなーーってみています。
ゆっころさんに連れて行ってもらえた気分です。
ごとんごとん・・・・・・・。こういうゆったり、のんびりと行くのが、一番ですね。景色もゆっくりと見られていいですよね。
すれ違いの電車に向かって、手を振ってしまいそうです。(笑)

ジュリアルーシュさん

こんにちは♪

電車で初めてでしたし・・・
よく考えると友達同士でも旅行も初めてで
楽しかったです~~^^

ねねちゃんママさん

こんにちは^^

千葉からでは少し遠いですか?
のんびり旅でリラックスしすぎました♪

チビママさん

こんにちは^^

電車で箱根始めてなんて
信じてもらえそうにないですが・・・・

いい旅をしてきました^^
計画の無さが楽しみを引き立てたのでしょう(笑)

ホワイト10さん

こんにちは^^

中学の修学旅行ですか?
我々は京都でした。
京都行きたいわあ~

ゆっくりのんびりが
いいですよ。

llamaさん

こんにちは^^

文章褒められた!嬉しい♪♪♪

これからは「紫陽花」ですね~^^
今はまで葉っぱだけでした~~

「スケッチ」・・・・・
絵の道具は用意していったものの
朝ホテルの窓から、みんなで描きました(ちょこっと)^^;

はまぴーさん

こんにちは^^

横浜にいらしたのですか?
私もいつもこんなに近いのに
車ばかりで、電車もいいですね~~

こんばんは。

箱根は楽しいですよね~♪
私も車が多いですが、これにも何度がお世話になりました。
凄いですよね、登山電車。
ホントに登山って感じでw この電車に乗るとワクワクしますね(^_-)-☆

aliceさん

おはようございます^^

車ばかりでなくて
電車のたびもいいものですね~~
初めて乗って楽しかったです♪

No title

こんにちは!

箱根の登山電車 懐かしいですね~
もう大分昔に 乗りましたよ。。。
あの頃は若かったです、私も。
何にでも興味があって 色んなところに連れて行ってもらっていました。(しみじみ・・・)

けいさん

こんにちは^^

乗ったことあるんですね~~

私この歳で始めて(遅)
懐かしく思ってもらえて良かった^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク