

僕の好きな場所

好きな場所1
昨日 僕の寝ていた「こめハウス」の全貌です。
こめハウス
なんていうことでしょう(ビフォアー・アフター風)
こめハウス2
この暖かい薄黄色の家は





好きな場所2
「こめさん いらっしゃい・ませ
こめハウス3
「断捨離ですてるの~・・・・もったいないね~居心地いいのにね~~
こめさん どうぞお入りください」
こめハウス6
「ちょびさま と・とんでもありません恐れ多くて入れませんよ






好きな場所3
「雨降りそうかな~~どこにいるか分かるかな
こめハウス7
「ここも好きなんですよ誰にも邪魔されないからね~」
「でもね~時々誰かが『お!いた!いた!ちょびちょびちょ~~~び~~~』って、大声で呼ぶんだ
こめハウス8
「うるさいなyuccoroめ
なん~~んて、今日もちょびのぐうたら一日が暮れて行きましたニャン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こめハウス」は可愛いですね~
こめちゃんにピッタリですよ。
ちょびちゃんは興味心身で箪笥にも入ってしまいましたね。
広くて良さそうだけど捨てられてしまう箪笥ですよ~ちょびちゃん。

断捨離は決断と勇気が必要ですね。
いずれ大きな箪笥も処分しようかな~と・・・。
決断と勇気がありません。

紫陽花の時期にまた箱根鉄道に乗ることをお勧めします。
良いですよ~

萌猫さん

こんばんは^^

ぜんぜん入ってくれないんですよ^^;
ちょびは狭いとこ選んでねてるようです。

ほんとうに捨てるのはもったいないのです
どうにもならなくて決断です。
これからはあまり買わないようにします。

紫陽花の頃行ってみようと思っています♪

No title

「こめハウス」いいですね。カクテルの薔薇を見ながらお休みできますね。
ひさしの上も特等席。

「いらっしゃいませ」のちょびちゃんもかわいいです。

ねねちゃんママさん

「こめはハウス」今までにない
良い出来です^^;


ありがとう♪
ちょびを褒められると
超嬉しいです。ランラン♪

No title

タンスに閉じ込められて、一緒に捨てられないようにしないとね。

ジュリアルーシュさん

ははは・・・それは気をつけます♪

No title

こんばんは、いつもありがとうです。(*^_^*)拍手ランク完了。

No title

自分だけの場所を猫は作っていますよね!!
人間も同じですね。
僕は森の中が一人になれる場所です。
僕は基本的に猫型人間ですので、寂しがり屋なのに時々無性に一人になりたくなります^^

No title

おはようございます^-^
猫ちゃんは、ワンちゃんと違って
あちこち好きなところに行って好きなことが出来るから
いいですね♪
猫ちゃんにとっても今の季節はきっと
気持ちいいんでしょうね!

フェレパパさん

おはようございます^^

よかったですね♪
おめでとう^^V

はまぴーさん

おはようございます^^

私も猫型です。(ドラえもんみたい!!)
人が煩わしくなったかと思うと
人に会いたくなったり・・・・
ようはわがままなのですけど・・・・

あとほさん

おはようございます^^

そうですね。生まれ変わるなら
猫がいいです。犬のようにつながれてるのも
辛いし・・・・人間のいうことを
素直に聞かなくてはならないのも
ちょっと辛いですから・・・・・・(笑)

No title

こんにちは!

えぇっ 全部ちょびちゃんのお気に入りの場所ですか?
折角ご挨拶しているのに断捨離ようのタンスなんですか?
なんだか本当に勿体無いと思ってしまいます。
屋根の上 今の時期は とっても居心地のいい場所なんでしょうね(^^)

No title

ちょびちゃん、自由にできて羨ましいですね~
ちょびちゃんのような暮らしに憧れます^^
素敵なこめハウスですね~あたたかそうで・・・
和箪笥、着物も着なくなりましたからね
断捨離も思い切らないと・・・できませんよね~
他人の物はどんどん捨てられるけど
自分のものは難しいです^^;

けいさん

こんにちは^^

ほんとうにもっていないですね~
思い切り捨てる決断をしました。
義父はすっきりして、喜んでます。
物はほどほどにあるほうがいいですね^^

ちょびは駐車場の屋根で寝ているときがあって
下からつつかれても起きません・・・・・・(笑)

No title

こんにちは。
ちょびちゃんの居場所。
面白いですね。
こめちゃんハウスに少し焼き餅焼いたり、
面白いところ(タンス)を発見したり、
自分一人になりたいところを作ったり・・・・。
なかなか楽しい猫ちゃんです。
ひょっとして、誰も見つけていないところを隠しているかも・・・?
「いらっしゃいませ。」のちょびちゃん、可愛いですね。

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

滑り込みセ~~~フって感じでしょうか(笑)
間に合ってよかったです♪

ついに「ホワイトハウス」の全貌があきらかになりましたね!
うんうん、どーなっているのかが、大体判りましたわ♡
それにしても、この絵・・・さすがですね、ゆっころさん♪
このタッチ、大好きです(^^)v

今日もちょびのぐうたら一日が暮れて行きましたニャン
↑そりゃ、ないぜ~(笑) byちょびニャン

チビママさん

こんにちは^^

ちょびは自由人です。
でも ちょびにはちょびの悩みはありそう・・・・

気前良くすてました。
この箪笥は15年前に亡くなったお姑さんの箪笥で
義父から処分してもいい指令が出たので
おもいきりました。

でないと・・・・部屋中箪笥だらけでしたから(笑)

ホワイト10さん

こんにちは^^

ちょびは変った猫で
人間だと思っているらしいのですが・・・
こうしてみると猫ですね(笑)

夜帰らない時があるので
きっと別荘があるかも・・・・^^;

llamaさん

こんにちは^^

追い出されている「こめ」の
寒さ対策です・・・・

この絵はKIYO様が描きました。似てるでしょ!!
イラスト部門は娘の方が得意なのです。

負けずに私もぐうたらしてますよ(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
