

先生とSMAP

朝から歯医者さんに行きます。
良く晴れて清々しい朝になりました



歯医者さんのロビーで待っていると
マイケルジャクソンの油絵が目に付きました・・・・・
yuccoro「あっマイケルジャクソンだ
先生「患者さんの絵だよ。
絵好きなの
yuccoro「ハイ水彩を描いてるので・・・」と、
バックに入っていたsmapと猫の絵を見せた!
smap_20110520170449.jpg
先生「おこれは凄いこれは凄いすごい!」
3回
繰り返された。褒められると調子にのるyuccoroだ!!
それ以上に調子に乗った先生は、「smap好きなの
yuccoro「ハイ!」
先生「森君っていただろう・・・奥さんが時々治療に来るんだよ」
yuccoro「へ!」
先生「あ!そうだ!そうだ!smapのサインがあったはずだ。
どこにしたかな??」(ごそごそ探し始めた)
yuccoro「先生!!そんなに探さなくてはならないのなら・下さい(よく言えたな~~図々しいな~~)」
先生「・・・・・・あったあった!!これが5人のサイン、これが慎吾ちゃんだ!」
2枚の色紙をカウンターに置いた。黄ばんでしまった色紙を両手で撫でた。
yuccoro「・・・・額にいれて飾っておいたら~~」
TVでしか見たことのない5人のサインが確かにここにあった(中居君の偽造サインでは無さそうだ
先生「おれの患者さんじゃないからな~~~」と、色紙を棚にしまった。

smap2_20110520170456.jpg
しまいながら
先生「おれ!昔は良く遊んでてね~~(い・いけないんだ・いけないんだ~~)
よく知ってるんだよ。木村(キムタクのことらしい)と、釣りに行く約束していたけど
随分行ってないな~~」
yuccoro「行くんなら・・一緒に連れててください・・・・(笑)」(よく言った・良くぞ言えた!!)
先生「今度絵飾らさせてよ~~ピンは用意するからあ~・・・・・・・・・・・
・・・・さ~~治療室にどうぞ~~」




何故か考えた・・・・なぜ・・・・こんなところで
sampの話を歯医者さんとせねばならないのかと・・・・・
今度 
絵を持っていこう・・・・ロビーに飾ってもらおおっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、絵がうまく書けてうらやましいです。絵は苦手ですよ^^

是非フェレットの絵はどーですか?^^

いつも、拍手・コメ・UPありがとうございます。(*^_^*)

フェレパパさん

こんばんは^^

たったひとつの撮り得です。
ほかに何にもない^^;

フェレットもいいかもしれません^^

No title

絵を飾ってもらいましょうよ。
もしかしてら、本人たちの誰かが見る機会もあるかもしれないし。

ジュリアルーシュさん

そうしましょ!!
こんな田舎に本人さんたちは
来ないよ~~

でも飾ってもらいます^^
楽しんでくれる人がいるかもしれないし・・・・・

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

わっ、凄い歯医者さんに通ってるんだぁ!
特別にリキ入れて描いていくといいよ~♪
そんなに親しそうな先生なら、そのうちにSMAPのメンバーもくるかもしれないじゃん笑)
ゆっころさんの絵が、メンバーのお目に留まるかも・・・きゃ~~~~~っv-308

そして、そして、もしもメンバーが受診したら・・・(妄想中)
もしも同じ器械を使えばさ・・・間接KISSじゃんv-345
んきゃ~~~~~っv-420

それにしても、とってもステキな絵・・・凄いね、ゆっころさん♪
SMAPも猫ちゃんも、素晴らしいです。
この、ゆっころさんの絵を掲載すればいいのになv-298

llamaさん

こんばんは^^

す・すごい歯医者さんでしょ!
信じられない!!sampに会えたらええのう~~~
llamaさん想像力豊かですね^^

ブログは絵の掲載から始まったんですよ~
いや~絵のブログなんですけど・・・・・
あまり描かないものですから
アップするものが無くなってしまったんです~~~

最初の方見てくださいな!!そして褒めてくださいな!
お世辞でも嘘でも嬉しいのです。
天に昇りますから・・・・(ははは・・・)

No title

絵画が取り持つ縁ですね~。
キムタクって高校までは千葉なんですよね。
歯医者さん千葉出身かしら?

ロビーに飾っていただくと、待っている間、
患者さんたちリラックスできますね。
聞こえてくるキュィーン!!っていう音が小さく感じるかな?

No title

初めまして、萌猫さんのとこから来ました、ぽちゃまにです

宜しくお願いします。

スマップのファンなんですね、絵もものすごく似てる。
素晴らしい~です。

森くんの話が出来る人は最近いないんですよね、
5人の頃が懐かしい~

ゆっころさんは誰のファンですか?
ちなみに私はゴロ~ファンです。

にゃんこのブログもやってるので良かったら遊びに来て下さい。

ねねちゃんママさん

おはよございます^^

絵を描いてて良かったって
思えるときです。
 
おの歯を削る音はどうにも辛いですから
そんな効果があったうれしいです^^

ぽちゃまにさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます^^
スマップファンになって1数年・・・・
草なぎくんが好きです(恥ずかしい)

今ごろーちゃんだけ
絵を描いてません・・・・
今年中には描こうと思っています。

ポンちゃんかわいいですね^^

No title

こんにちは!

あらあら またまた素敵な出会いですね。。。
絵を飾らせていただいて スマップの何方かの目に留まれば尚嬉しいですね(^^)

そういえば キムタクの奥様の工藤静香(字が違っているかも)さんも絵が上手でしたよね!
負けるな!ゆっころさん!!!(*´∇`*)

けいさん

こんにちは^^

スマップの目には留まらないかも・・・
田舎の歯医者さんですから・・・・

工藤静香さんには勝てないかもしれませんね~~
だって、キムタクが付いてるんでしょ!!
競争心がないので駄目かもしれませんよ~~
でも、自分風にがんばりますe-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
