

1泊2日

1泊2日で茶歩がお泊りに来た飼い主のhalちゃんがお出かけなので
預かることにした。



「お!これは何だ!!」
茶歩が突然唸り始めた
1泊2日2
「誰だ!首なしか!ワンワンワおおおお~~~」
1泊2日
と・・・・・目の先は・・・・「茶歩???これね~~背広っていうものなのよ~~~」
1泊2日3
「・・・・・・・・・」



「ha~~lちゃ~~ん、何処何処にいるの~~
1泊2日4
「ここのいるのかな~~halちゃん細いから
ここに入ってるのかな~~~」
1泊2日5
「あれいない
茶歩の初めてのお泊りは・・・・ちょっと怖い首なしさんと・・・・・
いつもよりず~~~と大人しいおりこうさんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚目の茶歩ちゃん…。i-230

首なしっていうか、顔なしになってる…。
千と千尋??

落ち着かないのかな?
でも、いつも会うゆっころさんなら安心ですよね。

No title

あらまぁ・・・飼い主さんと離れて淋しくなっちゃったのね、茶歩ちゃん。
でも、この顔を飼い主さんにみせると、それはそれは嬉しがる事でしょうね♪(お泊まりを、後悔させちゃうかな?)
犬が飼い主を思う一途さ・・・これが一番の「好きな理由」なんですよ。
見ていて心の奥が、キュンとしました(笑)



ねねちゃんママさん

こんばんは^^

あ!そうそう「顔なし」って、書こうと思っていたのに・・・
首なしじゃ、縁起悪いね^^;

大分成長して、思ったより大人しく過ごしてくれました。
夜中に顔中べろべろ~~んって、舐められて寝不足ぎみですが・・・・

No title

こんにちは^-^
ハンガーに吊るしてある背広が怖かったんですね~
おもしろいですねU^エ^U
頭かくして尻隠さずって感じの写真ですね♪
夜は吠えずにいい子で寝たのかな?

llamaさん

こんばんは^^

llamaさんは飼っていラシャいますか?
うちは前飼っていましたが
今は猫です♪

人に忠実すぎるのが
胸キュンになってしまって(笑)
それが駄目なんですよ~~

いろいろ感じ方がありますね^^;
(ゆっころに懐いています)

あとほさん

今晩は^^

突然吠え始めてビックリです~~~

思ったよりずーと大人しく
意地らしいほどですね。

うちの猫が悲惨でした^^;

No title

いつもありがとう^^耳よりな、報告があります。来週の日曜日に滋賀県のペットカーニバルの会場にフェレットふれあいに出場することになりました(*^_^*)楽しいイベントや盛りだくさんですので楽しみに^^拍手・コメ・UP送ります。

フェレパパさん

こんばんは^^
滋賀県遠いですね~

フェレちゃんたちと頑張って楽しんでください^^

No title

あはは~~
すっかり大人犬になった感じの茶歩ちゃん
猫みたいにあちこち探検するんですね~~
背広が怖かったの?面白いですね~~
スリッパが怖くて戦っていた、うちのももちゃんとダブって
爆笑です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

茶歩ちゃんのお泊りは 少しおっかなびっくりでしたか?
何時もは慣れていても 少しだけ違和感があったかもしれませんね。
でも大人しくていい子で 茶歩ちゃんご苦労様!(^^)

お泊りがゆっころさんのおうちなら 安心ですね!
我が家は何時も獣医師さんの所のホテルにお泊りなので
帰ってきてからも 暫くは興奮していますよ!(笑)

チビママさん

こんにちは^^

大人しくなった分
置いていかれかわいそうに思います。
何に反応するのか?解らないですね!
動物の動きってかわいらしいね~~

けいさん

こんにちは^^

茶歩も解っていたのか?心持しょんぼりしてました。
けど・・・・ぺろぺろ攻撃は
すさましく・・・・顔中ぺとぺになりました。

帰ってゆっくり眠れたのでしょう・・・・

お泊りは、ストレスも多いのでしょうね^^;

No title

こんばんは、今週も宜しくお願いします、またまた、こちらは雨で、嫌な天気です^^
拍手・コメ・UPありがとう(*^_^*)拍手・コメ・UP完了です。

フェレパパさん

こんばんは^^

昼過ぎに雨になりました。
こんな日は静かに過ごすのが一番ですね。

No title

じゃあ、首なしのワンピースもかけておきましょう。

ジュリアルーシュさん

なんの反応か・???・
ちゃぽも帰って平穏な日常が戻ってます♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
