午前中は良く晴れていたけれど・・・
午後には雨になりました。雨の日は静かに・・・・過ごしましょう・・・



最後に花開いたのはピンクの薔薇です。友達の垣根から
一本頂いて挿し木にして・・・・・もう何年も経ちました。
最後の薔薇
フェンスに絡ませて、理想に少し近づきました


この前は1輪だけ咲いていましたが・・・一気に咲きました
最後の薔薇2

季節は静かに早く確実に、我が家の庭先を走りって行きます・・・・



他愛のない事が仕合せに感じる今日この頃
KIYO様に言われました「yuccoroはリア・ジュウだね」って、
何それ」「リアルが充実している人のこと」
だそうです。そうですね。ほんとこの頃
気持ちがたんたんとしていて・・・そのたんたんが楽しい・・・・
最後の薔薇3
ちょび「あ~~あ~~そうですか僕なんぞ茶歩が帰って
仕合せだにゃ~~~ふぁ~~あ~~」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実しているって事は、いい事ではないですかぁ。
平平凡凡が、一番幸せなんですよ、きっと。

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^

何も変ったことはないけど
楽しい日々が続きます^^V

No title

ピンクの薔薇に、ピンクのクレマチス
かわいいですね。

「何気ないこと」に幸せを感じられる…。
ステキなことです。

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

最後のバラ、素敵に咲きましたね♪
私ね、こういう色合いのバラ、大好きですよ^^
うす~いピンクなのね、やさしい色です。

ニャハハ、ちょびくん大あくびだ・・・こめちゃんも一緒にどう?
あくびだって一緒にしたら、もっともっと仲良くなれるのにニャ(笑)

そろそろこちらも、梅雨間近ですかね~v-279
く、く、首が痛いよ~v-357

No title

 今夜は久しぶりに、梅酒飲みました。v-15 覚醒して顔が、少し美白出来ました。 昨日アウトレットモールで夏用帽子購入・・・・・
先週の水曜日にもサンダル1足ワンピース3枚購入、・・・・少し調子乗って買い物してしまいました。v-305 ついでに愛犬服も一枚
お出かけモードオン・・・・・いつまで続く・・・・・八日目の蝉・・本で読みました。今はドラママチを読んでいます。短編集・・・今日友人の旦那様の足に10センチもある悪性ショウが見つかり・・・ショック・・・
小平の夜は、今夜も静かです。 おやすみなさい。

No title

おはようございます^-^
綺麗に一輪のバラが咲きましたね!
これからもフェンスいっぱいに伸びてたくさん咲いたら素敵ですね♪
いろんなお花が咲いて素敵なお庭ですね!

ねねちゃんママさん

おはようございます^^

雨が降っていて
薔薇も元気なくなちゃうかな~~

ほんとに
静かな気持ちです。

llamaさん

おはようございます^^

楽しみにしていたピンクの薔薇です。

おくびの前にちょびVSこめのバトルが
あったんです。なかよしは
まだまだ難しい・・・・・・・

雨がふっています。
お身体気をるけてください。

ピエロさん

おはようございます♪

雨です。5月なのに少し寒い朝です。
お目覚めは如何ですか?
美白の肌がもっと美しくなって、うっとりデスか?(笑)

そんなに買い物したの???
季節の変わり目で、おしゃれしておでかけもいいですね^^

今日はゆっくりしていようかな?

あとほさん

おはようございます^^

いっぱいいっぱいさいています。
雨でだめにならないか?少し心配です~~

No title

動物のあくびって・・・眠い時にも、気分を落ち着かせる時にもするんだったよね。
んじゃ、ちょび君のあくびは、まさに後者の方だったんだね♪
な~んて、要らんことを呟いてしまったニャ・・・あははは!

No title

こんにちは!

ピンクのバラは可愛いですね。。。
フェンスに絡ませたら・・・そうね~ シアワセ感じられますね!(^^)
リア・ジュウ 成る程ね。お嬢様からみても充実した毎日を過ごされているなんて・・・
ここでも シアワセですね!(^^)

No title

こんばんは^^季節の変わり目ですので風邪はやっています。お気をつけて!(*^_^*)拍手・コメ・UPさせていただきます。

llamaさん

まさにその通りです♪
ちょびは気分いつも落ち着かせねばならないかも・・・(笑)
こめを追いかけてばかりで・・・
かわいいけど。ね~~

けいさん

こんばんは^^

フェンスにいっぱい咲きました。
雨でしょんぼりでしたけど・・・・・

子供はよく見てますね~
背中ピンとしなくては・ね^^
自然体かな?

フェレパパさん

ありがとうございます♪
そちらもお気をつけてください~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク