

丸窓

南の教室です。
季節の移り変りを楽しませてくれる「丸窓」に
風に揺れる葉が見えます。
丸窓5
こんな素敵な窓も実はこんなんなんです
丸窓4
こんな殺風景なドアなのです。写真って怖い
丸窓3



Nさん思考錯誤で、頑張っています
丸窓6
出来上がりが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら~~
素敵な丸窓と思っていましたが
現実はこうなんですね~~~
そうなんですよね
写真て余計なものは省けるから
汚い背景とかが入らないように撮ったり
ぼかして撮ったり・・・う~~~ん
ありのまま全てを受け入れるものではないのかな?

チビママさん

こんばんは^^

写真効果で、随分イメージが違います^^;
暴露しちゃった!

真実写すはずですが・・・・
余計なものカットで、こんな丸窓も
素敵になります。
それも楽しめていいですね^^V

No title

京都のお寺にあるような、大きな円窓かと思っていました。
で、お掃除は終わりましたか?

No title

 ゆっころさん 種明かしはいけません。 美しい物は最後まで美しくお願いします。 でも写真はこわい・・    
本日は、毎週金曜日、土曜日に開催されるお花セールに顔を出し
ひまわり、バラ、ゆり、カラ―を購入し気分はルンルンです。       
携帯のデジカメモードで撮影しても、ここはどこv-361とゆうぐらい素敵に私の腕でもとれます。便利です。被写体は、もっぱらv-286v-300と食べ物かな・・・・               小平の夜は、小雨です。                ピエロ

No title

丸窓って良いですよね!!
風情があって、日本の雰囲気に合っていると思います。
古文で「風情がある」という意味の「いとをかし」、そんな言葉が浮かんできます^^

No title

おはようございます^-^
物の切り取り方や構図で随分雰囲気が変わりますね。
そのような視線でいろんな物を見ると
また新しい発見が見つかりそうですね♪

No title

意外と小さい窓だったのですね。
正座して外が見られるお寺のような窓を想像していました。
切り取り方で違って見えて、でも、そのギャップまで楽しめる、
写真っておもしろいですよね。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

写真マジックがここにはあった訳ですね!(^^)
でもこのドアの丸窓はやっぱり素敵です!
四季を充分に感じられますもの!

No title

おはようございます。^^ブログ応援ありがとうございます(*^_^*)

本日、雨ですが、ペットカーニバル行ってきます^^

項ご期待!(*^_^*)

コメ・UPさせていただきます。ぽちっと!^^

No title

ゆっころさん、こんにちは~^^

ぎゃは~~~!
イメージ壊れたぁ!!(爆)
な~んで種証ししちゃうかなぁ。
好きだったのに・・・この丸窓。
今度ステキにUPされても、この張り紙とか思い出しちゃうよ~。

困ったゆっころさんだニャv-392

試行錯誤しながら傑作が生まれる事を、期待しています。

はじめまして

こんにちは~
パソコン初日です  
難しくって、頭がおかしくなりそう・・・

ジュリアルーシュさん

こんにちは^^

こんなに地味な丸窓です。
お掃除はサボった・・・・(内緒です・笑)

あとほさん

こんにちは^^

写真の楽しさでしょう・ね
適当に写すのはいけませんね。

はまぴーさん

こんにちは^^

「いとをかし」って、そういう意味なんですか?
大変面白いってことかと思っていました(笑)

ピエロさん

やっぱりルール違反ですね^^;

いたずら好きなんです♪
お花たくさんゲットできてよかったですね。
今度写真をみせてくださいね。

こちらも静かに雨がふっています・・・

ねねちゃんママさん

こんにちは^^

イメージ膨らませてくださってありがとう!!
絵も切り取ります。

ねねちゃんママさん

ばらしてはいけなかったようですね。^^;

殺風景な公民館の窓ですから・・・・
写真も絵もたのしいものですよね。

けいさん

ありがとうございます^^

これからもこの窓から
四季を楽しんでいこうとおもいます^^V

フェレパパさん

こんにちは^^

カーニバルの結果楽しみにしています^^V

llamaさん

すいません。
いたずら好きでも嘘がつけないのです^^;
格好いいように聞こえるけど・・・かっこ悪いんです。

頑張りますニャ(笑い)

さといもこさん

はじめまして!!
PC始めたのですか?
慣れれば大丈夫!!
そんなこといってる
私も困ったことがあると
人頼りです(笑)
これから よろしくね~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
