雨降り・・・・

梅雨に入り、台風と重なって昨日から雨が降っています。
久しぶりに実家に泊まって・・・・居間から見える公園の
ベンチも妙に寂しげに見えます・・・・
プレゼント7(12倍ズームはすごい!)



帰ってくると、halちゃんから 思いがけないプレゼントが・・・・
プレゼント5
少し早い父の日と・・・・「クリスマス・ブッシュ」白い小さな花が赤く変身していくそうです
プレゼント4


少し遅い母の日・・・・・
プレゼント3
胸の奥が「キュ」と、なって響いた・・・・・
雨降りの日でした・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
本当に雨降り・・・嫌ですね
スッキリしないです・・・
クリスマス・ブッシュ とても綺麗ですねぇ
フッとほほ笑みました♪

ぺろひめさん

こんばんは^^
うっとうしい季節になりました。

その後のご様子はいかがですか?

子は何よりの宝ですね♪

No title

父の日、忘れがちです。
すっかり忘れていました。
6月にあるんですね。

ジュリアルーシュさん

ほんと
父の日は、ほとんど忘れています^^;

今年は父にも、何か意志表示しようかな?
しませんか?

No title

こんばんは~^^

素敵なプレゼントを戴きましたね~♪
クリスマス・ブッシュですか。
初めて見ました。
この花が赤く色づいていくんですか。
色が変わったら、ご紹介くださいねm(__)m

そして母の日の、これは「花束」でしょうか?
シックな色合いの素敵なブーケですね。
そりゃ、胸の奥が「きゅん♡」となるでしょう。
ゆっころさん、雨降りなど関係ない「いい一日」でしたね♪

そうだ、父の日があったんだぁ!
まずいぞ、なにも用意してないや・・・と、思った所です。
が、先付で渡してあった事に今、気付きました。
ホッ・・・危ない、あぶない、アブナイねぇ。

何度でも受け取りますからね、初めての様な顔で・・・(笑)

雨やだね

(母)
こんばんは 素敵な花だね

(息子)
タイピングが下手で迷惑掛けますが
お付き合いの程よろしくお願いします。

No title

母の日のプレゼント
素敵な花束嬉しいですね。

いいなぁ~
子供がいないので母の日のプレゼントがない私です。

No title

 ゆっころさん、いいな実家にお泊り。ゆっくり…ほっこりできるならいいな・・・・・・・私は無理かな。                    
久しぶりの外食v-484。海鮮鉄鍋おこげと焼き餃子・・・美味しかった・・・・・・
本格的中華料理店は、やっぱり大手チェーン店とは違いますね。年齢を重ねてv-276v-279も結構好きです。    
小平は静かに眠ります。v-75おやすみなさい。・・・・ピエロ

llamaさん

こんばんは^^

色が変ったらアップしますね~
クリスマス・ジョップ
南半球ではクリスマスのころ
赤くなるそうです。北半球と反対なので
今頃色づき始めるらしいです。
徳した気分クリスマスが2回来る感じですか??

ありがとうございます♪
娘たちに沢山の仕合せをいただきます^^V

父の日忘れないでください・な!!(笑)

さといもこちゃん

お~~い!!いもちゃん
嬉しいな~~PCデビューおめでとう♪
うれしいな~~!

息子へ
ありがとう!!
やったね!
親孝行だね!!
絵がんばってね~~
おばさん、この頃うれしいことがいっぱいあるよ♪
うれしいことに囲まれて
また垂れ目になってるよ~~

萌猫さん

こんばんは^^

そうですね。
今度 萌猫さんデイーしましょうね~~

いつも
かわいい猫画ありがとう!!

ピエロさん

こんばんは^^

いや~~親には思いっきり甘えるといいよ~
それが親孝行かも・・・・

いいな~おこげ食べたいな~~

ほんと 雪も雨も
その時々の情緒 満喫ですよね~

ハイ・ボールで少し酔い目のyuccoroです♪
ピエロさんと
こうしておしゃべり出来るなんて
仕合せです。
夢にも思っていなかったから・・・・(30年前は^^;)

小平の静かな眠りに   乾・杯^^/^~

No title

雨に濡れたお花と、雨に煙った感じの空気と椅子、
梅雨ですね~。
じめじめムシムシは辛いけど、
紫陽花とか稲とかには(あ、かえるさんにも)恵の雨だから仕方ないですかね。
この季節、水滴狙いの写真が撮れますかね。

父と母の日が一緒にやってきたのですね。
嬉しいですね。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても温かい気持ちになりました!!
優しい時間の流れを感じます。
ゆっころさんのお宅は微笑みで満ち溢れていますね^^

No title

おはようございます。

雨ばかりでうっとうしい中に
お嬢様の嬉しいお心遣い。。。

ご実家の紫露草も綺麗ですが
お嬢様からのプレゼントの「クリスマス・ブッシュ」は
とっても素敵です。
モチロン遅い母の日のプレゼントも!(^^)

ねねちゃんママさん

おはようございます^^

しとしと雨が降っています。
植物がよろこんでいるでしょう ♪♪
この雨が必要なものもいっぱいあるのですから
洗濯物が乾かないのは、すこし我慢です。

娘の心遣いが有難いで^^

はまぴーさん

おはようございます^^

そうでもないのですけど・・・
プラス思考でいきます♪
はまぴーさんのお写真にも
清められます^^

けいさん

おはようございます^^

今日もしとしと雨です。
けいさんも素敵なお誕生日でしたね♪

花は気持ち温かくしてくれる魔法みたいですね~~
この頃なんだか、小さいけど いいことばっかり!!

雨にも負けず頑張ります!!

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク