最後の5月

朝 目が覚めると東の空の雲がピンクにそまっていました。
慌ててデジカメを取りに行っている間に
朝日
ピンクが消えてしまいました・・・・・




茶歩が来ました。
お外で晩酌していた主人に、「お肉食べたい!食べたい!たべた~~い~~」って、せがんでいます
asahi4.jpg asahi5.jpg




それを
asahi.jpg
こんな場所で、見ている者がいます。
ちょびがジ~~~と、茶歩を目で追っています・・・・・
asahi2.jpg






おまけ
asahi6.jpg
夕べ久々に「夕飯ください」と、ダースベーダーがやってきました。
2杯お変わりして、雨の庭に消えました。
無事で良かった。少し痩せて毛はぼろぼろ・・・・・
野生のダーちゃん頑張るのよ



おまけのおまけ
asahi7.jpg
薔薇のアイスクリームを食べました。感想は「薔薇だ」でした
           おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、お惣菜購入、ひじきの煮物、切干大根、白あえ、きんぴら、ごぼうサラダ、おばんざいメーニュです。 おいしいです。v-290      
今日は、ボサノバを聞いております。v-342間接照明にこぼれていいです。デザートアイスクリーム残念準備してない。v-36730年前にお会いできたこと感謝しています。ホントですよv-363多摩川上水は、本当に真っ暗でこわいぐらいです。      おやすみなさいv-75ピエロ            

No title

3日目のいもこ です
美味しそうな ソフトクリームv-26
可愛いわんちゃんとちょびねこちゃん
癒されます

ピエロさん

こんばんは^^
随分ヘルシーなお食事ですね♪
うちもこの頃は、野菜ばかりの超ヘルシーですけど・・・
ひじきはよく煮ますし・・・切干大根は母の手作りです。
そのわりに、少しも痩せませんv-12

不思議な出会い方しましたね。、30年前ほんの2~3回しか会ってないのに
不思議と心に残っているピエロさんe-2
これからはエンジョイしましょうね。

今度お茶しませんか?
小平の今夜は如何ですか?

さといもこさん

こんばんは^^

ちょびが怖がっています。茶歩を・・・

ソフトクリーム美味しかったよ~~~
久しぶりに食べました^^v

No title

わかります。
わたしも薔薇のアイスクリームを食べた事がありますから。
薔薇なんです。
そして、薔薇のキャンディを舐めた時も、薔薇なんです。
が、薔薇を食べた事がないから、薔薇の本当の味って知らないんです。

ジュリアルーシュさん

ははは・・・・
薔薇食べたことないのに
薔薇なんですね~~(爆)
ほんとの薔薇は・・・・苦そ!!

No title

ピンクの雲、撮れなくて残念でしたね。

ダーちゃんは野良ちゃんの風格たっぷりですね。

薔薇のソフト、飴、紅茶、私もいろいろ試しました。
薔薇はやっぱり「香り」なんですよね。
薔薇の香りは好きです。i-179

No title

ゆっころさん、こんばんは~^^

ダーちゃん、元気だったんですね。
野生児は、食に生死がかかってますものね。
頑張って欲しい・・・そして「腹が減ったらゆっころさん」を、いつまでも忘れないで欲しいですね。

バラのアイス・・・感想が「薔薇」ですか(爆)

No title

野良は逞しいです!!
ウチの庭にもご飯を食べにくる8匹の野良が来ますが、にんな逞しくて良い目をしています。
先日の台風では、裏っ側に穴のあいた我が家の物置の中に避難していました。
物置にご飯を差し入れしておきました^^

No title

おはようございます。

まったり楽しまれていらっしゃるようですね。
茶歩ちゃん すっかり大人の風格が・・・(笑)
ちょびちゃん そんなところから茶歩ちゃんみていないで
仲良く加わればいいのに!(^^)

ダーちゃん 雨の中に消えて 大丈夫なのかしら?
あの濡れた毛が気になります。

バラのソフトはバラだったに思わず笑いがこみ上げました。そして少し想像を!(*´∇`*)

ねねちゃnママさん

おはようございま~す。
 久々なだーちゃんは、
ぼそぼそになっていましたが、なんとなく「かわいい」です。

ばらの香りがして
おいしく頂きました。
薔薇は貫禄ありますよね♪

llamaさん

おはようございます^^

ダーちゃんの大きな顔がガラスの向こうに
見えると、うれしいです。汚いし、ブサイクなのでけど
ポツンとした目が、かわいいです♪

薔薇のアイスは確かに薔薇でした(笑)

はまぴーさん

おはようございます^^

ダーちゃんはあちこちで
お食事を頂いているようです。
まだ 子供のころからいる野良ちゃんですから
放っておけなくて・・・・

8匹もいるんですか?
野良の逞しさが好きです♪

けいさん

おはようございます^^

曇り空の朝です。
茶歩は随分おりこうになって、言うことをよくきくようになりました。
会うと顔めがけてダッシュしてくるので
怖いですよ♪

ダーちゃんは今朝も来て、朝ご飯食べました!

娘と口に入れたとたん「薔薇だ!」って、合唱しました(笑)

No title

こんにちは^-^
今日から6月ですね。
あっという間に半年が終わってしまいますね。
バラのアイス、美味しかったですか?

あとほさん

こんにちは^^

早いですね。こんなに
足早に歩いていかなくてもいいのにね~って
季節さんに言いたいですよ!!

薔薇のアイスは美味しかったですが
薔薇の香りでした。^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク