南の教室の日・・・・
曇り空ですが・・なんとなく楽しい・・・

1名増えて賑やかで、活気に満ちた教室になった
2ヶ月ほど体調不良でお休みのS・Iさんも見えたので、一層賑やか・・・



Nさん・模写(水彩・F6)Nさんの好みの女性らしい(笑)
n_20110601170241.jpg



Y・Oさん・模写(パステル・F6)
n2.jpg




WGさん・りんご(色鉛筆・F4)初めての色付け
n3.jpg






雨がぽつぽつ降り始めて・・・急いで帰ると玄関に宅配が・・
誰かな???誰からかな~~~???
n4.jpg
開けてみると、かわいいプレゼントとお手紙が・・・・・
ふふふ・・・うれしい午後になりました



きゅうりの収穫、庭の小さな畑から・・・・ちっこいきゅうりが1本
n5.jpg
夏の匂いがします~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

一層賑やかになったお教室 楽しそうですね!
パステル調の色使いすてきですね。
リンゴもまるで本物みたいです。(^^)

可愛いプレゼントで雨なんか何処か遠くへ
追い払ってください!

きゅうりを収穫。早いですね!(^^)

No title

ほんと~とれたての胡瓜の匂いって夏って感じがします!

生徒さんの絵、水彩やパステルだからか
とっても優しい感じがします^^
にぎやかは良いことですね!


No title

ゆlっころさん、こんばんは~^^

水彩・パステル・色鉛筆・・・どれも素晴らしい出来栄えですね♪
今回気になったのは、1枚目の水彩画。
憧れの女性なんでしょうか・・・絵に静かな情熱を感じますが。
若い日の大空真弓さんに似てませんか・・・(笑)

プレゼント・・・こういうサプライズって、嬉しいわねぇ!

そして、夏の香りはいかがでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん

こんばんは^^

たのしかったです^^
でも、時間が足りなくなってすべての方を見られなくなっていて
申し訳ない感じです^^;

ほんとうに、宅急便で届くプレゼントは
感激です♪

きょうり、10センチ足らずのちびでしたが
おいしく頂きました^^/

チビママさん

こんばんは^^

きゅうりとスイカは夏の匂いしますよね^^

充実させて頂いています。
私が一番たのしそうかな(笑)

llamaさん

こんばんは^^

1枚目のNさんの作品は「模写」なので
知らない人ですが・・・・
「モモが太すぎた」と、言ってるNさんを
みなで「好みなんでしょ!」って、からかいました^^;

開けるまでちょっと興奮しますよね!!

お味噌で頂きました♪(笑)

No title

初夏ですなぁ。
教室が賑やかになるのは、いいですね。
楽しいひと時を過ごすと、また行きたくなりますからね。

No title

こんばんは、今日も雨ばかりでした><まだまだ、先が遠い梅雨明け^^

いつもありがとうです。新しく記事載せました(*^_^*)

拍手・UP入れておきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は有意義な1日だったようですね。
自宅でキュウリも収穫できて…。
これからどんどん収穫できますね。
いいなぁ。i-179

No title

素敵な絵ですね!!
皆さんが楽しんでお描きになっているのがよく解ります。
宅急便ってワクワクしますよね^^

No title

おはようございます^-^
YOさんの絵はニューヨークの風景かな?
昔一度だけ仕事で行ったことがあります。
見ていてまた行きたくなりましたよ♪
家庭菜園の採れたてのキュウリ、
やっぱり冷やしてスティックで食べるのがいいな~

ジュリアルーシュさん

おはようございます^^

小雨の朝です。
また再来週みんなの頑張りがみられます♪

フェレパパさん


おはようございます^^
6月に入ったのに
肌寒い朝です。
フェレットちゃんたち
寒がっていませんか?

ねねちゃんママさん

良い一日でした。
庭に小さな畑があって、2本でかうえてあります。
それで十分です。

食べにきませんか?(笑)

はまぴーさん

素敵でしょう?
なんて自慢!(笑)

思わぬプレゼントはうれしものです♪

あとほさん

おはよございます^^

ニューヨークいかれたのですか?
仕事ではなくプライベートで行きたいですね。

お味噌が一番です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク