

今日の後悔

サンドイッチと菓子パンがありました。
お昼に「サンドイッチ」だけ食べようと思っていました。


後悔3
「サンドイッチ」が食べ終わると・・・・このパンは残してはいけないっと、
左耳のそばで声が聞こえました


そこでパンも食べました・・・・
後悔2

空き袋には、サンドイッチ4××kcal・パン3××kcalと
書いてありました・・・・



「げ~~~げ~げ~~え足せば800kcalを・・・超え・・・肥えて・・しまう
後悔
歩けばお腹が、ポチョポチョ言っていて・・・・・ふ~~重い・・
これが今日の「後悔」です
          ーおしまいー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いもこです 大学いも食べ過ぎたいもこ
後悔 おそし・・・苦しい・・これから体 動かします
だからデブv-31になってしまう
パンの1・2個なんて大丈夫・・・
洗濯物 乾かなかったですv-11

さといもこさん

こんにちは^^

大学芋食べちゃった!!ですか?
パン1・2個
でもボリュームいっぱいで、まだお腹空かない!
体操してるのになんにもならないよ~~~

洗濯乾いた^^V

No title

ゆっころさん、こんばんは~^^

今日は記事の内容も面白かったけど、写真も最高ね~♪
ちょびちゃんの寝顔・・・まるで、天使だわ。
で、色々と食べすぎてカロリーオーバーすると、ラストの写真ね。
ぶーちゃん+こめちゃん=「ぶたこめ」ですか(爆)
大笑いしましたが、はぁ・・・身につまされること!!

llamaさん

こんばんは^^

もう食べ過ぎないように気をつければ
気をつけるほど
気になってたべちゅうyuccoro~~~(笑)

こめもぶたさんにならないようにしますね~。

No title

 ゆっころさん、カロリーは、確認すると余計太ったような気がするのでやめましょう。パンは怖い、軽い口当たりで結構パクパクいける・・・v-12紫色の大輪しゃくなげを購入・・きれいです。大輪の花は、開花する時花瓶の水全部吸い上げる・・・美人と同じかな・・・・・・・・・・
ゆっころさんと、お話できるのは、お兄さんv-545のおかげと少しだけ感謝しています。v-436テラスの向こうの見える長い一本道、多摩川上水につきあたります。学生さんが楽しげに下校してゆく姿を見ながら、今日もロング・バージョンを聞いています。・・・大人の曲です。・・・あたしもお釣りがくるぐらい大人でした。見かけだけ・・・・・ゆっころさんにはご迷惑かけてすいません。・・・・・ピエロ



No title

食べた後悔より、食べられなかった後悔の方が
ショックが大きいと思います(^_^;)

あとで、食べようと思って取っておいて
忘れて、賞味期限が切れてしまったり・・・(^^ゞ
(これは、私だけでしょうか?)

No title

こんばんは!

うふっ 後悔なんてせずとも大丈夫!
美味しかったんでしょ?
なら 明日からはご飯をスプーン一杯だけ少なくして
食べましょうか?
多分それで大丈夫!。。。かも。。。根拠はありませんが・・・

メル友さんのAさん 雉のつがい良く写真撮れましたね。
私は散歩時によく雉を見かけますが 直ぐに飛んで
行ってしまいます。
もっとも仕方在りません。こちらはワンズ連れですものね!(^^)

ピエロさん

こんばんは^^

そうか!カロリーは見ないほうがいいのですね~
あの頃の超やせぎすが懐かしいです~~

おにいさん、会う機会があったら、とっちめてあげます(出来ないでしょうが)
でもこうして時を越えておしゃべりできるのもIAさんのお陰ですね。
ピエロさんは大人びていましたよ。
今もあの時と変らない感じがします・・・・

迷惑なんてかかってません!!
コメントも楽しみですし・・・・
今日は来るかな?って、待ってますし・・・・

小平の今日の夜もしずかでしょうか?

あかねさん

今日は食べて後悔でした。
ボリュームが、なみではありませんでしたから・・・・

大切にとっておいて
そういうことあります(笑)

けいさん

こんばんは^^

美味しかったんです^^;

「明日からダイエット」を、毎日続けてます(笑)

雉のツーショット、チャンスばっちりで
すごいですよね~

わんちゃん連れでは、無理ですよ(笑)
でも雉がいること事態すごい!!

No title

こんばんは、今日はいい天気で暑いぐらいでした^^

ちょびちゃんの寝顔まるでハチが寝てるみたいです。^^そっくり!

また、写真載せてくださいね(*^_^*)

UP入れときます^^

フェレパパさん

こんばんは^^
暑かったですね♪

黒いほうがちょびで、
ハチちゃん似はこめです。

また、アップします♪

No title

その文字は、見なかった事に、きっと夢だったんですよ。
800カロリー。

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^

見てしまった!!
800カロリー^^;

No title

そうなんですよね~~
パンってカロリーが高い・・・・
ダイエットに入るとパンは食べません
ひたすら野菜と大豆タンパク、海草、きのこです(涙)
人並みにたべた~~~い!
なんで食べると太るんだぁ~~って思います(涙)


No title

こんばんは。
履歴から参りました。
訪問ありがとうございます。
なんだか、ほんわりとして
気分も緩みました。
ありがとうございます♪
かわいらしいですね。
では、また。

No title

僕はメタボ気味の腹を引っこめようと、猛烈にダイエットに励んでいます!!
でも、基礎代謝量のカロリーは摂取しないといけません。
なので、買い物に行く度にカロリーチェックする様になりました。
スーツのズボンがはけない様になる前に痩せないといけません^^;

チビママさん

おはようございます^^

パンが大好物で、
パンを毎日焼いてた時は
ぐんぐんと肥え・・・・
1ヶ月で止めました^^;

あと2~3キロでいいのですが
その壁は厚く高い!!
お互いがんばりましょ♪

さすらいさん

おはようございます^^
ありがとうございます。

ゆるゆるなブログですが
よろしくお願いいたします^^

はまぴーさん

おはようございます^^

猛烈ですか?
がんばらにゃあ~~~

スーツのズボンサイズ維持してください(笑)

No title

ゆっころさんが後悔しても
こめちゃん、ちょびちゃんは、
関係ないも~んって気持ちよさげに
眠ってますね。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねねちゃんママさん

こんにちは^^

そうですね。
関係なさそう・・・・
今日は少し
甘いもの自粛してます^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
