明日から

明日から絵を描きます
下書きは済ませました
asita.jpg
こう宣言しておかないと・・・ずるずると日ばかりが経ってしまいます




豆腐やさん、来ないかな~^^
外に出ると「ごんちゃん」が、いました
asita2.jpg
ごんちゃんは相方のミィーちゃんが亡くなってから元気がありません。
ふさふさな長い毛が、優雅に風に揺れてます




・・・・で・・・・・
asita3.jpg
買ったお豆腐です150円です。入れ物を持っていくと140円にしてくれます。
入れ物を持っていかなかったけど140円にしてくださいました。やったね




辛い喜びをkiyo様がさげて来ました
omake.jpg
また、明日からダイエットになりました。
一緒に来た蛙さんも
omake2.jpg
「辛いね」って、言ってくれます。
「食べなきゃいいじゃん」と、心の声がしますが
「そうはいかないわよ!!」と、奥底の心の声も聞こえます(はは・・・だめだ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
・・・カエルは、本物???
そうそう 宣言しないとズルズルぺろもそんな人です・・・
描き上がったら見せて下さいねぇ♪

にゃんこの寝顔みてると
・・・癒されすぎて、眠たくなったー。-zzz

No title

わぉ、絵を描きだしますか。
楽しみだなぁ、ワクワク・・・て、見せてよね~♪
下書き完了じゃいよいよなんですね、再びワクワク。
あら、こめちゃん、モデルさんなのかな(笑)

ゆっころさん、か、カエルさんがいるんだぁ!!
しかも金色・・・て、生きてるよね、この子。
目が赤いから、何かの種類のアルビノ種なんだろうけど、いいね♪
金のカエル・・・金が帰るってさ!

ケーキの1つや二つや三つ・・・どーって事ないさ♪
好きなだけ召し上がれ~(^^)v
仲間は一人でも多い方が心強いさ(爆)

No title

 ゆっころさん、甘えてのおしゃべりは、楽しいです。           
私が、大人ぽっくみえるのはいつもつま先立ちで、素直じゃないからです。悲しいかなv-206                        
ダイエットという単語が、甘い物を呼ぶんです。・・・・・・・注意してください。ポイントしては、心の中でもささやかない言葉にしない。黙々と始める・・・・なかなかできないので現状維持です。・・・・・毎回・・   
今日も聞いているのは、ロング・バージョン                               お兄さんv-530は、時々v-283、たぬきになり、ラストはオオカミv-361ははは…ビックり。・・・・・お休みなさい 

ぺろひめさん

こんばんは^^

本物に見えます?ケーキの上にも蛙ですよ。
よく出来てるでしょ^^V
マグネットです(笑)

ほんとにずるずるになるので
応援していてください・な!

猫は寝顔が一番好きです♪

llamaさん

こんばんは^^

描きだします。かわいいモデルさん見つかりましたので♪

ははは・・・・llamaさん騙された!!
これマグネットなんだって・・・・
本物にみえますね^~^

金が帰ってしまった。

大丈夫かな?仲間はいっぱいあふれています^^;

ピエロさん

こんばんは^^

楽しいって、言ってくれてありがとう♪
私も楽しいですよ~~

ピエロさんはつま先立ちですか?
素直が一番ですね。私は素直になりたい!!

今日もロンバケですか?

最後のオオカミはきつかったね。
もう忘れて・・・次行こう!!???行ってる?
行ってますね!
おやすみe-261素敵な夢を見てくださいe-15

No title

こんばんは!

うわっ、今度の絵はどんなのかしら?
下書きは済んでいるんですね。。。
楽しみ楽しみ!(^^)

ダイエットには 辛いですね。
それも美味しそうですもの。
ダイエットは もしかしたら明日から?
我が娘は 毎日呪文のように唱えていますよ。
「絶対明日からはダイエット!」って!(笑)

No title

いもこです こんばんは・・・またまた
ケーキに目がいきましたv-10
駄目だね・・・豆腐もチーズケーキにみえたv-31
ごんちゃん・・すごい貫禄・・・ですね

No title

お豆腐おいしそうi-237

ケーキもおいしそう。
ロールケーキの上にいる かえるさん リアルですね。i-229

我が家のまわりでは、今日もかえるさんがゲコゲコ鳴いてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しなければいけない事は宣言するにかぎりますね!!
僕もよく宣言をします。
やらなきゃいけない状況に自分を追い込んでしまうのが一番ですね。
出来上がったら絵を見せて下さいね。
楽しみに待っています^^

けいさん

おはようございます^^

がんばります♪
期待はしないでください^^

娘さんの気持ち解ります・・・・
この歳でも
食べたい欲求に勝てないのですから・・・・

でも今日から慎みます^^;

さといもこさん

おはよ♪
おいしそうでしょ!
豆腐までケーキに見えるのは、そうとうですね(笑)

はまぴーさん

おはようございます^^

追い込むのが一番ですね。
終わっていつも思うことは「案ずるより産むが易し」です^^:

No title

いつもありがとうです。^^あぁ!ハチだぁ!(笑)可愛いです。応援ありがとうございます。UP入れておきます(*^_^*)

No title

せっかく買ってきてくれたケーキを頂かないわけにはいきませんよね^^;
おもいきりダイエット宣言をして周りの協力を頂かないと・・・・(汗)

猫でも仲良しさんがいなくなると弱くなったり、後を追うように逝ってしまったり・・・優しい動物だな~って思います。

主婦にとっては、10円のおまけでもうれしいですよねv-218


フェレパパさん

こんにちは^^

ハチちゃんに似てますか?
こめは臆病でこまっています^^;

チビママさん

こんにちは^^

そうなんです!それで「ぺろり」と、頂きました♪

ゴンちゃんとミイちゃんは兄妹でした。
ご近所さんの犬に着いて来てしまし、そのまま飼われたそうです。
寂しそうです・・・・この頃・・・

おまけのお陰で次も買ってしまいます。商売上手ですよ^^

No title

我慢し過ぎると、ストレスが溜まるしね。
どこかで、カロリーを調整すればいい事です。
食べちゃいましょう。

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^

そう言いながら食べています。
ダイエット未だ、0グラムです^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク