KOちゃんのお誕生会

従姉のKOちゃんのお誕生日で、お食事に行ってきました
従姉妹4人で毎年恒例になった、emちゃんのおごりです



相模原のMooring Deckで、ここは3度目です。
mooring.jpg
名前も知らない可憐な花たちが、お出迎えしてくれます。
mooring6.jpg
ここから先は「美味しい国に、ようこそ」って、言っているようですよ
mooring2.jpg
小さなかわいらしい花がいっぱいです。
mooring5.jpg

mooring3.jpg
「おもてなし」の心がいっぱい詰まっていて、午後をゆっくり過ごせました。
mooring7.jpg
KOちゃん、楽しい1年でありますように・・・・・
来年も4人で祝えるといいな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
KOちゃんさん、おめでとうございます。
ゆっくり楽しまれたようで良かったですね。
こういう時間は大切にしたいものです。

No title

こんばんは、私は絵は苦手です><

うまく書けてますよねe-460e-469

いつもありがとうございます。

梅雨なのに気温が高かった><

さすらいさん

こんばんは^^

楽しんで来ました♪
従姉妹4人で毎年1度
会って食事しています。
こんな機会がないと、会うこともありません。
ありがとうございます^^

フェレパパさん

こんばんは^^
絵は苦手ですか?
私は絵しか得意なものがありません^^;

暑い一日でした。

No title

また行ったん!
ハマってるね!私もだけど^^
どれもこれも美味しいし、雰囲気が素敵だよね。まったりしちゃうe-266

はるっぺさん

また行たんよ♪
お店の絵描いてって頼まれた^^

今度いったらいいアングルで写真撮って来てくださいm(_)m

No title

ゆっころさん、こんばんわ。楽しそうなお誕生日会・・・いい年を重ねそうですね。気兼ねない感じが伝わってきますよ。古本屋さんで「小さいおうち」を購入前々から読みたかったので、楽しみです。本日のお耳のお共は、「そら 花」です。大人の曲です。夕食は鴨南蛮美味しかった。 ゆっころさん、癒しではなく懺悔です
優しいお兄さんv-530は、何一つ知りません。優しさに、つけこんだ罠をしかけました。・・・・・
ごめんなさい。      懺悔は心を明るくします。v-290 ピエロ                                                        

ピエロさん

こんばんは^^

鴨南蛮でしたか?
私はオーガニックで、ケーキも豆腐で出来ていました♪
美味しかったよ!!
「小さなおうち」どんなお話なのかな?

明日は絵を描きます^^
今日のことは明日はもう・忘れています^^;
おとといのことは、随分前の話になっています^^お気楽な日にいます~~~

梅雨ですが、明日も雨はふらない予報!
予報があったても、絵を描こうと決めています♪

小平の夜は?

No title

いもこです 昨日はありがとう・・・
素敵なお店ですね 今日はいい天気で
よかった 外に出ると汗ばむ
ゆっころさん いい一日でしたね

No title

「おいしさに続く道」ですね。
木のぬくもりがあって、
おもてなしの心があって、幸せな午後ですね。i-179

No title

可憐な花々に迎えられて、食欲も増しますね!!
素敵な箸置きに箸ですね。
素敵な時間が過ごせそうなお店ですね^^

さといもこさん

おはようございます^^
 今度行きましょうね~
おいしいよ♪

ねねちゃんママさん

おはようございます^^

とてもいいお店で、お気に入りです。
おしゃべりも楽しい午後でした♪

はまぴーさん

おはようございます^^

箸置、花瓶になっていて
小さな花がさしてありました♪
心遣いを感じて仕合せになります^^V

No title

こんにちは。

いいなぁ・・・従姉妹同士「4人の会」ですか^^
羨ましい限りです。

父の兄弟姉妹が合わせて10人(!)ほど。
いとこはその倍以上いますが、現在まったく交流がありません。
地球上に存在することは確かですが(笑)

こういう交流って、もの凄く重要ですよね。
どうか、大切になさってください。

llamaさん

こんにちは^^

両親が従兄妹同士の結婚ですので、
自然我々も仲良くなりました♪
結婚すると、疎遠になりますが
KOちゃんの誕生会で復活しました。

大事にしたです・ハイ!

No title

素敵なお店ですね。
ずっと、皆一緒にお祝いできるといいですね。
おめでとう。

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^

今お気に入りのお店です♪
美味しいし、感じがいいです~~

ジュリアルーシュさんも毎日の
ランチ楽しんでいらっしゃるようですね^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク